【FGO】暇じゃのー|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】暇じゃのー

2021.01.04 FGOまとめ (0)

【FGO】暇じゃのー
ヴリトラ
FGO民
暇じゃのー
FGO民
ヴリトラは殴り合い流血しあいながらのセクロスが一番燃えると思うんだ
FGO民
がんばれ♥がんばれ♥
FGO民
そういえば今回の話は災害を具象化した存在は人類悪としての側面を含むってことでいいのかな
FGO民
ゴロゴロしてていいですよー
FGO民
閻魔亭にご招待したい
FGO民
よく考えたらラムダって60%チャージ鯖って
星4のやること!
FGO民
根っこに愛があるタイプのリンボ
これ実質黒ギャルリンボなのでは?
FGO民
>よく考えたらラムダって60%チャージ鯖って
>星4のやること!
100%超えのチャージできる鯖もいるし
FGO民
スキルの凄さ突飛さに関してはレアリティはあんま関係ない気がする
FGO民
>スキルの凄さ突飛さに関してはレアリティはあんま関係ない気がする
そうだね
FGO民
>根っこに愛があるタイプのリンボ
リンボとの共通項どこ?
顔と手足があって耳が二つありそうなとこ?
FGO民
ちょっとほしくなったけど宝具5レベル90のラムダいると使う場所なさそうなんだよなあヴリちゃん
FGO民
使う場所のあるなしで引くかどうか決めれるのは冷静でいいことだと思う
FGO民
>ちょっとほしくなったけど宝具5レベル90のラムダいると使う場所なさそうなんだよなあヴリちゃん
性能で決めてるのか…
FGO民
>よく考えたらラムダって60%チャージ鯖って
>星4のやること!
それでも実装時には「周りから吸うのかぁ使い辛いなぁ」って意見が割とあったんだ
スキル1つで90配布してスタァが90チャージ出来る様にするサポーターが出てくるなんて想像してなかった
FGO民
ラムダ1だからわえちゃん3にしたよ俺は
FGO民
わえばあちゃんかわいいから使うでいいじゃない




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート