【FGO】朝NTR|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】朝NTR

2021.01.08 FGOまとめ (1)

【FGO】朝NTR
カニファンマシュ
FGO民
朝NTR
FGO民
見慣れた光景
FGO民
超人が竿役の薄い本が出そう
FGO民
まさか公式でこんなネタが提供されるとは…
FGO民
>超人が竿役の薄い本が出そう
オチで矢めっちゃ撃たれるやつ
FGO民
だめですっ❤あうぅん゛んっんんんんっ❤❤
ああ゛アぁ゛ーーーー!!!!
FGO民
オリオンはぐだ男の世界線ではああいうことしなさそうだから…
FGO民
公式でもマシュが寝取られ前提キャラだと確定した
FGO民
配信から毎日このシーンでシコってる
FGO民
一瞬でも成り立つネタなのに10秒くらいヤるのいいよね
FGO民
揉みしだき方がガチだったからな
FGO民
実用性高い
FGO民
(ターゲットにされないぐだ子)
FGO民
なぜだ!なぜうぇぶみにならない!
FGO民
ギャグ調だけどちゃんとえっちなの好き
FGO民
オリオンの声が邪魔で抜き辛え!
FGO民
天丼ネタとして毎回やられて欲しい
オリオンが死んだノルマも達成できるし
FGO民
>揉みしだき方がガチだったからな
サイズ差的にもおっPいというよりティクビ攻められてるよねあれ
FGO民
>オリオンの声が邪魔で抜き辛え!
オリオン部分だけ消すプロ編集者が出て来ないものか
FGO民
>公式でもマシュが寝取られ前提キャラだと確定した
寝取られもなにもられ側のぐだ子は馬ち●ぽ以外なんも見てねえし…
FGO民
このままだと俺は記憶の連動で神奈ボイスに下半身が反応するようになるかもしれん
FGO民
>このままだと俺は記憶の連動で神奈ボイスに下半身が反応するようになるかもしれん
ホモでは…?
FGO民
>>公式でもマシュが寝取られ前提キャラだと確定した
>寝取られもなにもられ側のぐだ子は馬ち●ぽ以外なんも見てねえし…
マシュが揉まれてる最中ポーズ変わってない上に澄まし顔で駄目だった…
FGO民
>マシュが揉まれてる最中ポーズ変わってない上に澄まし顔で駄目だった…
マシュが男におっPいが揉まれて喘いでるなんて日常茶飯事なんだろうな…
FGO民
キャスニキもマシュの尻触ったからな
FGO民
>マシュが男におっPいが揉まれて喘いでるなんて日常茶飯事なんだろうな…
つまり叔父貴にも触られてる可能性が…
FGO民
最低だなオーディン…
FGO民



FGO民
ぐだこだからあぁなってるかもしれないし…
FGO民
マシュって割と乳揉まれてたような気がする
はっきり思い出せるのはアンリマユだけど
FGO民
ぐだ子が「あーはいはいいつもの奴ね」って感じで駄目だった
FGO民
これ、どこの何?
FGO民
ぐだ子とキテないからNTRにならない方のマシュ
FGO民
超人の超人っぷり見た後じゃこうなってしまうのもやむ無しかもしれん




この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 08:48
>このままだと俺は記憶の連動で神奈ボイスに下半身が反応するようになるかもしれん
ホモでは…?

真面目に行動心理学的には
オペラント条件付けだかレスポンデント条件づけだか
成立する可能性あるので気をつけてね…


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート