【FGO】パネルミッションの概念礼装絵柄判明!なにこれ辛い…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】パネルミッションの概念礼装絵柄判明!なにこれ辛い…

2021.01.06 FGOまとめ (0)

【FGO】パネルミッションの概念礼装絵柄判明!なにこれ辛い…
リヨ概念礼装

リヨ概念礼装

FGO民
なにこれ…
FGO民
We
FGO民
are
FGO民
the
FGO民
world
FGO民
we
FGO民
are
FGO民
the
FGO民
world
FGO民
やり直しです
FGO民
We
FGO民
we
FGO民
キャンペーンソングやめろ
FGO民
We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So lets start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
Its true we'll make a better day
Just you and me
FGO民
おれはwe🍆masterかwe♥masterを作りたかっただけなのに…
FGO民
>おれはwe🍆masterかwe♥masterを作りたかっただけなのに…
元凶来たな…
FGO民
本編でこういう展開がくるんだろう
FGO民
みんな浮かぶよ
FGO民
コロナ禍の為自粛
FGO民
>コロナ禍の為自粛
なるほど…
FGO民
本編ではマシュに三下り半突きつけられたからな…
FGO民
正式にぐだ子がアニメ化した以上貴様は用済みだ
FGO民
古い鯖ばかりだ…
FGO民
>コロナ禍の為自粛
良かった見捨てられた哀れな末路のマスターはいなかったんだね...
FGO民
ニトちゃん種付けされとる!!!!!!!
FGO民
浮かぶ時間だよ
FGO民
ツイスターやってんのかこれ…
FGO民
浮かぶってなんだよ
FGO民
手が4本足が2本…
まだ普通だな!
FGO民
正の字がifに見えて悲しくなるな
FGO民
よく見たらフォウくんどうなってるの…
FGO民
人理修復もせずに横暴に振る舞い続けた末路
FGO民
>よく見たらフォウくんどうなってるの…
シルエット的に上フォウが本物で下フォウはフォウ仮面か何か
FGO民
ただのプレイヤーじゃん
FGO民
>古い鯖ばかりだ…
ストーリー進めてるのも
ガチャ回して新しい鯖引いてんのも
今ではぐだおの方なんだろうな…
FGO民
うつ病の時の俺こんな感じ
FGO民
>>古い鯖ばかりだ…
>ストーリー進めてるのも
>ガチャ回して新しい鯖引いてんのも
>今ではぐだおの方なんだろうな…
ダ・ヴィンチちゃんもついてたしな…
FGO民
(えっ?)
FGO民
ついてる!!!!
FGO民
>正の字がifに見えて悲しくなるな
天才
FGO民
ジャックキャッツ!
FGO民
ぐだおの方はちゃんと二部進んでるし頭いいからな…
FGO民
リヨぐだ子が段々弱さ見せるにつれてリヨぐだおが底知れなさを出してきたよね…
FGO民
理想
FGO民
ヒッ妖怪
FGO民
君も浮かぶぞ
FGO民
↓でヒィッとなる
FGO民
蜘蛛じゃん
FGO民
Tシャツも狂気
FGO民
…腕多くない?
FGO民
フォウくんは体が長ければ成り立つ
ぐだ子はどう見ても腕が多い
FGO民
しあわせなせかい
FGO民
これは夢想の絵画
FGO民
蜘蛛に食べられそうなしょちょー




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート