【FGO】頼光さんってストーリーとかだとなんか弱体化されてる感じあるけど丑御前モードは一貫してヤバい扱いだよね|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】頼光さんってストーリーとかだとなんか弱体化されてる感じあるけど丑御前モードは一貫してヤバい扱いだよね

2021.01.13 FGOまとめ (1)

【FGO】頼光さんってストーリーとかだとなんか弱体化されてる感じあるけど丑御前モードは一貫してヤバい扱いだよね
源頼光
FGO民
頼光さんってストーリーとかだとなんか弱体化されてる感じあるけど丑御前モードは一貫してヤバい扱いだよね
FGO民
牛御前が暴れると京が滅ぶってゴールデンも言ってるからな
FGO民
頼光さんも凄いんだけどあんま目立たない…
FGO民
平均点が高いタイプの凄いが特化型の凄いより目立たないのは宿命だし…
FGO民
20%でいいからNP獲得欲しい
FGO民
多分我を忘れて戦えば平安酒呑ちゃんと並ぶくらいの強さなんだろうけど
良くも悪くも人間に寄りすぎてるのがな…
FGO民
今年は頼光サンイヤーなんですよね?
FGO民
>今年は頼光サンイヤーなんですよね?
牛みたいな身体してるってマシュが…
FGO民
星5バーサーカーの丑御前が!
FGO民
全部が高水準に纏まってるからストーリー攻略では頼りになる
逆に言えば同じ理由でイベント周回にはお呼びをかけにくい…
FGO民
酒呑における伊吹ちゃんみたいに
別側面だったり色々吹っ切れた姿というのは見てみたくもある
FGO民
ついに正規クラスらしいセイバーかライダーで実装!
…ハッ夢か!
FGO民
ある意味水着は吹っ切れた姿だが…
FGO民
工ッチな本でなんか胸以外にも盛られるからなんか違うってなるんだよな…
FGO民
>工ッチな本でなんか胸以外にも盛られるからなんか違うってなるんだよな…
RAITA体型のエミュは難しいんだろうな
FGO民
>牛御前が暴れると京が滅ぶってゴールデンも言ってるからな
5.5部基準の京が滅ぶわけだから
恐ろしいことこのうえない
FGO民
頭より大きい胸!
顔と同じくらいの幅の胴体!
小振りだけどしっかり丸い尻!
先端に向かってスラッと伸びた細い手足!
…バランスムズ!
FGO民
牛御前自体は鬼ヶ島生み出したり茨木ちゃん画面外で殺したりやりたい放題なんだよね…
FGO民
セイバーの頼光さんはいつか実装してほしいな
真面目ちゃんになったらキャラが薄くなっちゃうかもだけど
FGO民
おっPい大きいけどおっPいだけが大きいのであって胴体はがっちりしてる訳じゃなくむしろめっちゃ細いという昨今の女体のむちむち化に先駆けてるような微妙にズレた体型だと思う
FGO民
まあ全身ムチムチな頼光さんが見たい!って人もいるだろそりゃ
FGO民
剣頼光さんは出すなら平安京が最後のチャンスだったと思う
FGO民
>…バランスムズ!
あと顔も身体の割に少女っぽいから体型にあわせるとこれじゃない感出てくる
FGO民
らいこーがヤバくなかったら誰がヤバいんだよ
FGO民
伊吹童子は「」が目の周りの模様がマイク・Oに似てるとか余計な事言ったせいで気になってシコれなくなった
FGO民
もしかして金時って女難の相あるのでは?
FGO民
外付け童心回路で安定するとは
FGO民
幕間で仕事モード入ってたけど
ああ●ると全力の金時でも食い止めるのがやっとだからな…
FGO民
>もしかして金時って女難の相あるのでは?
平安ギャルゲーの主人公だったんだがバッドエンドしか通れなくて劇場版ボスのリンボがいないとあのザマだ
FGO民
>もしかして金時って女難の相あるのでは?
主人公気質持ってるとどうしてもね…
FGO民
次の神ジュナPUで引けなかったら引こうかな
FGO民
まあ金時のベストパートナーはこのキャスターなんだが
FGO民
>まあ金時のベストパートナーはこのキャスターなんだが
なんかこう…特異点修復に伴って記憶からも消えるのが凄い劇場版のヒロインっぽいよね
FGO民
藤太>金時>綱>頼光
って感じなんだろうか
FGO民
>もしかして金時って女難の相あるのでは?
型月主人公は大体女難の相があるからな…
FGO民
あんまこういう事言いたくないけど見た目でシリアスを殺してる




この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 19:47
丑御前は狐尾でムーンセル化した鈴鹿以上になってたからこいつだけ別次元の領域にいっとるな


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート