【FGO】モテる男達|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】モテる男達

2021.02.08 FGOまとめ (3)

【FGO】モテる男達
士郎
FGO民
モテる男達
FGO民
左モテてる?
FGO民
(ダメンズしかいない…)
FGO民
>(ダメンズしかいない…)
悪魔付き…ニート王…うっかり…確かにそうかもしれない…
FGO民
>左モテてる?
最低でもカレンとバゼットにモテてるから0人の「」よりはモテてるでしょ
FGO民
> 悪魔付き…ニート王…うっかり…確かにそうかもしれない…
礼装の人達の事は言ってない…
FGO民
>礼装の人達の事は言ってない…
てっきりダメンズメーカー的な意味合いかと…
FGO民
自分は駄目な人間である事をアピールして母性本能に圧をかけていく
魔性の男ども
FGO民
総じて褒められると結構ちょろい
FGO民
その点士郎は桜としか合わないからな
同じガワでもやっぱ中身で変わってくるんだな
FGO民
左は料理できるんだろうか士郎の殻だしやっぱりできるか
FGO民
> 左は料理できるんだろうか士郎の殻だしやっぱりできるか
村正引いて誕生日が来たら誕生日ボイスを聞いてみよう
FGO民
しれっと左が宝具5なのこわい…
FGO民
主人公のガワ使った別人 主人公のガワ使った別人 ある意味主人公のガワ使った別人
FGO民
フリー素材
FGO民
左ってバゼットだと思ったけどカレンがヒロインなのか
ホロウやってないからよく知らない
FGO民
> 左ってバゼットだと思ったけどカレンがヒロインなのか
>ホロウやってないからよく知らない
細かい事を言うと礼装の組み立ては人によるところがあるので
一応アンリの中でカレンへのスキとバゼットさんへのスキは種類が違うようだが
FGO民
ダメットさん濡れ場無いしな
FGO民
>>左モテてる?
>最低でもカレンとバゼットにモテてるから0人の「」よりはモテてるでしょ
急に刺してくるなよ殺人鬼かよ
FGO民
バゼットはランサーが本命みたいなところもあるからな
FGO民
普通にHaのヒロインはカレンだと思ってたけど
コンマテじゃヒロインというより案内役ってきのこが言ってた
この場合のヒロインは主人公と結ばれる相手を示すのだろうか
FGO民
主人公サイドの気持ちが決まりきってるからと言ってもそれで上手くいくとも限らんからな
FGO民
一応くろすけ優遇するならカレン一択
FGO民
>最低でもカレンとバゼットにモテてるから0人の「」よりはモテてるでしょ
「」と比較しなきゃモテてるって言えないレベルなの…?
FGO民
>急に刺してくるなよ殺人鬼かよ
通り魔だろ?だからモテないんだよ
FGO民
やめなよー
FGO民
全部同じじゃないですか
FGO民
> ダメットさん濡れ場無いしな
可愛いのに扱いが虎
FGO民
バゼットさんとはセクロスしないけどカレンとはセクロスする
この違いは大きいのではないか
FGO民
>「」と比較しなきゃモテてるって言えないレベルなの…?
「」しか他人との接点がないから比較対象の引き出しがねぇのを指摘してやるな
FGO民
>>急に刺してくるなよ殺人鬼かよ
>通り魔だろ?だからモテないんだよ
俺には無力で星1のシャルロットしかいないんだ…
FGO民
> バゼットさんとはセクロスしないけどカレンとはセクロスする
>この違いは大きいのではないか
それは結果論であり
バゼットルートをきのこが書いたらどうなるかわからないぞ!
FGO民
左とバゼットの関係はホロウのネタバレというか序盤からの伏線にめっちゃ関わるから説明しにくい
調べたら出てくるから知りたいなら調べるかプレイするかしてほしい
FGO民
>> ダメットさん濡れ場無いしな
>可愛いのに扱いが虎
では犯しますね
FGO民
遠坂の礼装もっとまともなのない?
FGO民
>左とバゼットの関係はホロウのネタバレというか序盤からの伏線にめっちゃ関わるから説明しにくい
>調べたら出てくるから知りたいなら調べるかプレイするかしてほしい
まあ二人と並んでる時点で
FGO民
> 遠坂の礼装もっとまともなのない?
トーサカさんはイシュエレ含め数が多くて迷う
FGO民
無銘マンは彼女何人かいたけどこいつは自分の手に負えないと気付いて離れていったって言ってたし…
FGO民
左のモーション改修来て欲しいな…
実装時期にしては中々凝ったモーションだから今も見栄えはいい方だけど




この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 09:42
2次創作だとSN女鯖はシロウのガワを被っていれば中身が別人でも
ホイホイ股を開く尻軽ビッチ扱いなんだよなぁ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 10:56
尚カルデアでは全く迫られてないどころか男として見られてるかも怪しい模様



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 11:20
士郎が桜としか合わない…?


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート