【FGO】この2人のセクロスが見たくないといえば嘘になる|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】この2人のセクロスが見たくないといえば嘘になる

2021.02.16 FGOまとめ (1)

【FGO】この2人のセクロスが見たくないといえば嘘になる
遠坂凛セイバー
FGO民
>この2人のセクロスが見たくないといえば嘘になる
FGO民
セイバーが残るルートだとやってそう
FGO民
あれやってないんだっけ
FGO民
前戯まではした
FGO民
念願のセイバーだもんな…
FGO民
>セイバーが残るルートだとやってそう
魔力供給しないといけないからな…
FGO民
>前戯まではした
私そっちの気はなかったんだけどとか言いながらがっつりやってましたね
FGO民
>私そっちの気はなかったんだけどとか言いながらがっつりやってましたね
すごい嘘つくな!?みたいに思った記憶がおぼろげに…
FGO民
もうエ□ゲが下火だからもうエ□はやらないんだろうな
なんかAV女優が一般行ったみたいな感じ
FGO民
いや…エ□ゲ版で普通にやってたし…
FGO民
その気ありますよね?
FGO民
あのシーンだけなんかノリが違いすぎてお前ら余裕あるな!?ってなる
FGO民
>セイバーが残るルートだとやってそう
絶対凛楽しんでるわ
FGO民
というかスレ画が既にそういう雰囲気ある
FGO民
正直士郎とライダー並みにやってる感ある
FGO民
なんかこう…ガチ感じゃないんだけど、気軽にヤってそう感でるんだよな
FGO民
何年前のエ□ゲーだよ
FGO民
この二人というか桜も込みでヒロイン同士が絡んでるのを見たい
FGO民
アーチャーもこのために頑張ったんだからな…
FGO民
おかしい…セイバーは同性との経験があるはずなのに、凛に勝てる気がしない
FGO民
>この二人というか桜も込みでヒロイン同士が絡んでるのを見たい
よく言われる剣弓槍の相性三竦み通りになるか
FGO民
凛がくっそノリノリになるのはわかる
FGO民
多分凛、女の子だったらセイバーみたいなタイプが好みなんだろうな…






この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 18:29
挟まりてぇ…


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート