【FGO】オデュさんやっぱりモテモテだったな…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】オデュさんやっぱりモテモテだったな…

2021.02.14 FGOまとめ (0)

【FGO】オデュさんやっぱりモテモテだったな…
オデュッセウス
FGO民
やっぱりモテモテだったな…
FGO民
カルデア職員数名しかいねぇ…
FGO民
1部時空なのでは?
FGO民
この背景は2部じゃないっけ
FGO民
それ生き残ってる女性職員全員では
FGO民
ムニエルからもらったのかもしれないだろ
FGO民
大魔女から貰ったのかな
FGO民
ペーネロペーが見たい
FGO民
私も鼻が高いよ
FGO民
>それ生き残ってる女性職員全員では
女だけとは限らんだろ!
FGO民
>ペーネロペーが見たい
美人さんなんだろうな
FGO民
女神には敵わないけど俺にとっては1番って断言するぐらいだからいい女なのは間違いない
FGO民
>女神には敵わないけど俺にとっては1番って断言するぐらいだからいい女なのは間違いない
(こう言わないと夫妻が女神に呪われる)
FGO民
まぁ誰が一番美人かで大戦争起こすくらいだからな女神…
FGO民
大変だ!モブカルデア職員の部屋から巨大な豚が!
FGO民
>大変だ!モブカルデア職員の部屋から巨大な豚が!
もう大魔女は吹っ切れただろ!
FGO民
>もう大魔女は吹っ切れただろ!
自分が新しく恋愛するのと以前の想い人の恋愛を邪魔するのは両立する
FGO民
ズルい…ガンダムのコックピットからの眺めとか誰だって見たいわ!!
FGO民
だって一緒にオデュッセウスいいよね…できるピグレットがいたらいいなあとか思うし…
FGO民
ちゃんとフレる男はいい男
FGO民
全員職員に化けた大魔女だよ
FGO民
カヤンとかオクタヴィアの顔無し職員とかとかシオンにももらったのだろうか
FGO民
あの女振り切ったとか言いながらオデュ前にしたらぐおおおお…ってなる程度は引きずってるよ
鯖は成長できないからね
FGO民
>自分が新しく恋愛するのと以前の想い人の恋愛を邪魔するのは両立する
やるかやらないかで言えばやりそうなのが酷い…
FGO民
女神には叶わないが~は多分女神がいなければ俺の妻は世界で一番美しいって言ってるレベルの褒め言葉




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート