【FGO】見た目だけじゃなくほんとにえっちだったお姉さん…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】見た目だけじゃなくほんとにえっちだったお姉さん…

2021.02.15 FGOまとめ (0)

【FGO】見た目だけじゃなくほんとにえっちだったお姉さん…
伊吹童子
FGO民
可愛くてえっちなお姉さん
FGO民
見た目だけじゃなくほんとにえっちだった…
FGO民
肉食系ヒロインいいよね
FGO民
伊吹さん寝返り打った?
FGO民
引けてないからゆかい。とやめたのか。の印象しかない…
FGO民
日本を…滅ぼす!!
FGO民
なんか冬木大災害かなんか起きなかった?
FGO民
がっつり交尾のお誘いが来るとは思わなかった
FGO民
サプチョコ消費してたらエジテスが連続できて駄目だった
FGO民
地震が宝具ってあるかなと思い返したけど
それっぽいのはエレちゃんの奴かね
FGO民
>引けてないからゆかい。とやめたのか。の印象しかない…
撤退する時ビール飲みたーい…とか言いながら消えてくよ
FGO民
>伊吹さん寝返り打った?
ナマズだったのか
FGO民
>地震が宝具ってあるかなと思い返したけど
>それっぽいのはエレちゃんの奴かね
アラフィフの宝具も地割れを起こす設定のはず…
FGO民
ちょっと転んじゃいました…てへぺろ♡
FGO民
>引けてないからゆかい。とやめたのか。の印象しかない…
でもあれ超常的な自然の化身って感じでいいよね
FGO民
大阪の方まで揺れ届いてるのマジで巨大なやつじゃん
FGO民
地震英霊実装!とか思ったけど不謹慎すぎたわごめん
FGO民
宝具カードボイスで抜くとか言ってた印象が強い
FGO民
大地を鎮めるために祈りを捧げてもらおう
というわけで緊急で卑弥呼PUだな
FGO民
小さい方からも何か貰いたかった…
FGO民
自身の影響でカレン出なかった…辛い…
FGO民
>大地を鎮めるために祈りを捧げてもらおう
>というわけで緊急で卑弥呼PUだな
卑弥呼様!今こそ私をカルデアに紹介するタイミングでは!?
FGO民
>引けてないからゆかい。とやめたのか。の印象しかない…
あの人格はプレイアブルだと霊衣限定
FGO民
ケリィはこんな災害を止められなかったんだね…
FGO民
そもそも
ゆかい
やめたのか
しか頭にないところにガチャ回したらエッ誰?!って感じでチビッ子が出てくるサプライズだったからな
FGO民
冬木のガス会社なにしたの今回
部屋わやくちゃですわ
FGO民
ニュース見てたら津波とか無いらしいしそこまで被害が出てなさそうって思ったら
次に浮かんで来たのがfgoの鯖が止まったりしないよな…だったのが割と最低だな俺…ってなった
FGO民
>ニュース見てたら津波とか無いらしいしそこまで被害が出てなさそうって思ったら
>次に浮かんで来たのがfgoの鯖が止まったりしないよな…だったのが割と最低だな俺…ってなった
つっても震度6のマグニチュード7.1でしょ?
311に比べたらざぁこ♡ざぁこ♡って感じ
FGO民
>冬木のガス会社なにしたの今回
>部屋わやくちゃですわ
フィギュアとかは落ちにくい配置にするのマジ大事だよね…
FGO民
伊吹で一番驚いたのはレア度






この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート