【FGO】ようこそ秘密のチョコレート工場へ|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】ようこそ秘密のチョコレート工場へ

2021.02.19 FGOまとめ (0)

【FGO】ようこそ秘密のチョコレート工場へ
カレン紙袋
FGO民
ようこそ秘密のチョコレート工場へ
FGO民
大体わかった
FGO民
この紙袋みるとカンチョーしてきそうだな…
FGO民
アルテミス ダイスキ
FGO民
マスクは最近の流行りだからな…
FGO民
マジカル紙袋略してマジカミ
FGO民
こんな紙袋被ってるエ□ゲーヒロインいた
FGO民
霊衣欲しい!
FGO民
カーリーの秘密のチョコレート工場
FGO民
>こんな紙袋被ってるエ□ゲーヒロインいた
傷が開いて痛いのーん♥
FGO民
ちちうえっ♥ちちうえっ♥
FGO民
紙袋先生はやっぱり紙袋似合うな…
FGO民
(親方じゃないのか…)
FGO民
>こんな紙袋被ってる格ゲーキャラいた
FGO民
>紙袋みるとオフパコしてきそうだな…
FGO民
念願の乳王引けたから暫くガチャはいいや!
FGO民
>念願の乳王引けたから暫くガチャはいいや!
スト限は実質限定みたいなものだからねおめでとう
FGO民
ウンパルンパいないかな
FGO民
バレンタインとホワイトデーの間にDL記念でなぎこさん来そうな気がする
FGO民
運営から認知されてないロックスターもイベントに出てくるのかな
FGO民
アルテミスは兄の件でエ□ースに言う事無いの?
無い?そう…
FGO民
エピローグでチラッと顔見せそうな気はしなくもない
FGO民
>運営から認知されてないロックスターもイベントに出てくるのかな
高難易度に出てきそう
FGO民
カレンとまっくろくろすけの関係がよくわからん
ロックスターって?
FGO民
絶望くんなんじゃが
FGO民
>ロックスターって?
そう!わしじゃ!
FGO民
クリアしたらこの霊衣もらえるかな
FGO民
>カレンとまっくろくろすけの関係がよくわからん
>ロックスターって?
カッコいいだろう?




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート