【FGO】アンリお前本当に最弱?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】アンリお前本当に最弱?

2021.04.02 FGOまとめ (0)

【FGO】アンリお前本当に最弱?
アンリマユ
FGO民
アンリお前本当に最弱?
FGO民
村娘と張り合える成人男性!
FGO民
冬木時代はそうだろうけど今はいくらでも下がいるだろう
FGO民
>冬木時代はそうだろうけど今はいくらでも下がいるだろう
マタハリとかコルデーくらいかな
FGO民
>冬木時代はそうだろうけど今はいくらでも下がいるだろう
非戦闘員が増えたからな…
FGO民
>>冬木時代はそうだろうけど今はいくらでも下がいるだろう
>マタハリとかコルデーくらいかな
アンデルセンとか
FGO民
幸運負けてたらもう無理だわ
FGO民
英霊として呼び出された時点で英霊以下のやつよりは上なんだよ
村正とかよりはな
FGO民
作家コンビはどっちもマスターへのバフキャラとして最初から登場してるから最弱感は無いかな
FGO民
敏捷Aのくせに何が最弱だ
FGO民
>英霊として呼び出された時点で英霊以下のやつよりは上なんだよ
>村正とかよりはな
小次郎やハサンは亡霊側だけどこいつらは普通に瞬殺しそう
FGO民
霊長類相手なら犬と張り合って最速でコロコロできるよそれ以外には普通に負けるけど
FGO民
短時間なら上位鯖とも渡り合える時点でそんなに弱くもない半端者
FGO民
死滅願望(A)
死をいとわない生存活動。戦闘時、肉体の限界を無視して稼働し、際限なく速度を増していく。無論、その果てにあるものは自滅だが、最期の数秒のみ、アンリマユは一流のサーヴァントに肉薄できる。
FGO民
>霊長類相手なら犬と張り合って最速でコロコロできるよそれ以外には普通に負けるけど
蜘蛛と犬には速度では敵わんと本人が言っている
FGO民
この黒いのたまには本気でって言いながらすぐ息切れして自滅するんですけお…
FGO民
蜘蛛はわからんけど犬の方は人類に対するマーダーライセンス持ってるからな
FGO民
何かできそうで何もできない性能のフレーバーがパーフェクトなスキルと宝具
FGO民
ホロウ時点でもサポーターやればそこそこ戦えるがより非戦闘員でサポーター専門な作家サーヴァントがでたからな…
FGO民
マタハリ
筋力E
敏捷E
耐久E
魔力E
幸運D
宝具A +
FGO民
>敏捷Aのくせに何が最弱だ
スタミナないのかすぐバテるんだよコイツ…
FGO民
アンリの数少ないチャーミングポイントが
FGO民
うちの新生アルゴノーツの鉄砲玉榛名
FGO民
作家側でもシェイクスピアみたいに基本やらないだけで殴ろうと思えば宝具で殴れるやつも居るし…
FGO民
コルデーの宝具はコルデーに絆されたり侮るほど暗殺成功率がアップし続ける上に直感や真眼の判定無視というシナリオ的には滅茶苦茶強力な暗殺宝具なんだよな…
FGO民
まぁ相手が人間じゃない時点でモチベは下がるから
FGO民
清少納言や紫式部は生前は戦闘力皆無なのに鯖になってちょっと強いのがズルい
FGO民
宝具が弱いので最弱でいい
FGO民
この手の最弱キャラは別に最弱じゃないまでセットだし状況によって最強へのフリでしかないし…
FGO民
アンリのスキル宝具は噛み合ってるようで全然噛み合ってないのがある意味完璧すぎる
FGO民
魂判定は変わらんなら弱い鯖7騎集めて聖杯満たした方が早そう
FGO民
NP配ることしかできない非力な悪魔です
FGO民
>死滅願望(A)
>死をいとわない生存活動。戦闘時、肉体の限界を無視して稼働し、際限なく速度を増していく。無論、その果てにあるものは自滅だが、最期の数秒のみ、アンリマユは一流のサーヴァントに肉薄できる。
これスキル扱いしてるけど後先考えないで体動かすだけだよね
FGO民
>清少納言や紫式部は生前は戦闘力皆無なのに鯖になってちょっと強いのがズルい
あれは知名度補正なのかな?
式部は晴明の弟子?みたいな扱いだけど
FGO民
>この手の最弱キャラは別に最弱じゃないまでセットだし状況によって最強へのフリでしかないし…
アンリはむしろ本当の最弱と比較して一芸すらないって意味合いで最弱では…
FGO民
>コルデーの宝具はコルデーに絆されたり侮るほど暗殺成功率がアップし続ける上に直感や真眼の判定無視というシナリオ的には滅茶苦茶強力な暗殺宝具なんだよな…
スキルも全部シナジーあって優秀なんだよね…
FGO民
実際のゲーム性能が弱くても許されるし
隠しキャラみたいに扱ってもなんか許される
それがアンリ
FGO民
シェイクスピアはあれで聖杯戦争優勝経験ある設定だ
FGO民
生前の英雄はサクサク殺しそうだなアンリ
FGO民
>>コルデーの宝具はコルデーに絆されたり侮るほど暗殺成功率がアップし続ける上に直感や真眼の判定無視というシナリオ的には滅茶苦茶強力な暗殺宝具なんだよな…
>スキルも全部シナジーあって優秀なんだよね…
でたらめのランダムはぶっちゃけ普通に弱い…
FGO民
実はFGOで初めてステータスが公開されたんだよなアンリ




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート