【FGO】オルタちゃんご指名はいりましたー|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】オルタちゃんご指名はいりましたー

2021.03.31 FGOまとめ (0)

【FGO】オルタちゃんご指名はいりましたー
ジャンヌオルタエレナ
FGO民
オルタちゃんご指名です
FGO民
工ッチなことするんですね?
FGO民
クラブM(モリアーティー)…
なんていやらしいお店なんだ…
FGO民
いや名前はミスリードで単なるドM向けのクラブとみたね
FGO民
グラバルでジャンぬ分存分に摂取出来そうで助かる
FGO民
川澄さんがでるんだから女マーリンのMだよ
FGO民
クラブマスターちゃん
FGO民
視聴者に求められてる理想的なぬ
FGO民
グランバルーはぐだ子固定なのカァ…
FGO民
そういえばグラバルの略称は何になるんだっけ…
FGO民
のうのう!
FGO民
>そういえばグラバルの略称は何になるんだっけ…
グランバルファンタジー
FGO民
オムニバスな構成だしぐだおが出る話もありそう
FGO民
FGO初出鯖にスポットが当たるべきよね後輩?
FGO民
>FGO初出鯖にスポットが当たるべきよね後輩?
項羽様は作画コスト高そうだなぁ…
FGO民
>オムニバスな構成だしぐだおが出る話もありそう
せっかくの初人間体の主役のぐだ子なんだし男のほうはよくて背景じゃねぇかな…
FGO民
これだけでカーニバル買おうかなってなるチョロいオタクだよ俺は
FGO民
とりあえず歌ってる声優さんの鯖は全部出番があると考えていいんだろうか
FGO民
>>オムニバスな構成だしぐだおが出る話もありそう
>せっかくの初人間体の主役のぐだ子なんだし男のほうはよくて背景じゃねぇかな…
カニファンに主役なんてあって無いようなものだし…
FGO民
ぐだ子のアニメもっと作って
FGO民
薄い本でもそう見ねえぞってエ□シチュをぶっこんできおった
FGO民
>薄い本でもそう見ねえぞってエ□シチュをぶっこんできおった
4周年のリアイベで個室で鯖とおはなしする風俗じみたものお出しした実績あるし…
FGO民
配布フォーリナーか
FGO民
>配布フォーリナーか
まさかアヴェンジャーより先に配布になるとはのう
…アヴェンジャーなんで出し惜しみされてるんじゃろ
FGO民
ガラテア結構使える気がする
FGO民
>>配布フォーリナーか
>まさかアヴェンジャーより先に配布になるとはのう
>…アヴェンジャーなんで出し惜しみされてるんじゃろ
☆0で実質配布されてるから
FGO民
>薄い本でもそう見ねえぞってエ□シチュをぶっこんできおった
特異点解決の為に怪しいお店で働かないといけないって言うと
割りとよく見る気がする!
FGO民
恒常星4にフォーリナーいないし…
FGO民
この調子でアルターエゴもお願いできないかな
FGO民
メカエリいるじゃん
FGO民
メカエリチャン…
FGO民
サイゲームスの偉い人にファンタジーはどこから来たんですかね?って言われて土下座してたノッブ
FGO民
うっ頭が
FGO民
>これだけでカーニバル買おうかなってなるチョロいオタクだよ俺は
もしかしたらセリフがあるかもしれない
もしかしたら背景に写ってるかもしれない
って非常に分の悪い賭けに出そうな気になるよりマシだな!
FGO民
うちには…うちにはメカエリチャンはいないよ…




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート