【プリヤネタバレ】田中…お前もだったのか…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【プリヤネタバレ】田中…お前もだったのか…

2021.04.12 FGOまとめ (1)

【プリヤネタバレ】田中…お前もだったのか…
イリヤ美遊田中
プリヤ漫画田中
FGO民
ガイアッッッ
FGO民
もうガイアの抑止力どんだけいるんだよ
FGO民
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
FGO民
そんなにいるかガイア?
FGO民
コイツはちゃんと機能してるタイプだからマシ
FGO民
ブルマ女子校生なんてガイアマニアックすぎない?
FGO民
最近追えてないけどやっぱ鋼の大地ルートなん?
FGO民
>ブルマ女子校生なんてガイアマニアックすぎない?
全裸のままこないだけ人の機微に繊細だと思う…
FGO民
少なくとも今のまま行くなら鋼の大地フラグはへし折られてるよ
FGO民
>もうガイアの抑止力どんだけいるんだよ
ガイア側はかなり珍しいのでは?
FGO民
この子もあーぱーなの?
FGO民
星の抑止力って事はアルティメットワン?
FGO民
パイセンは抑止力じゃなくって観測端末だから実質姫アルクだけ?
FGO民
タイプガイアってこと?
FGO民
抑止力なのはいいんだけどここから何してくれるの
FGO民
アラヤは滅茶苦茶エネルギッシュだけどガイヤ側は星に生命いなくなったり星自体が完全崩壊しなかったら良いからほぼでてこなかったはず
FGO民
エミヤって抑止力に使われてるだけで抑止力ではないの?
FGO民
ちょっとアルクに似てたのはそういうことか
FGO民
ガイアッッ!!
FGO民
>抑止力なのはいいんだけどここから何してくれるの
過去に戻る際の星の存在証明担当
子ギルが千里眼で過去の座標決めてルビーが第二魔法で魔力確保
FGO民
結局真名田中でいいのか田中
FGO民
活発すぎてアラヤは自縄自縛みたいな話を路地裏ナイトメアでやってたけどガイアはちょっと適当すぎません?
鋼の大地でも自前の抑止力出さずに他の星から派遣してもらってるし…
FGO民
そんな…ㄘんㄘんを生やしてはいけないって怒られるなんて
FGO民
ドライって連載何年やってるんだっけか?長すぎて忘れた
FGO民
>エミヤって抑止力に使われてるだけで抑止力ではないの?
あいつはアラヤ側
FGO民
グランドレベルなのか
FGO民
ガイアから見ても最強生物は人間なのか?
FGO民
>活発すぎてアラヤは自縄自縛みたいな話を路地裏ナイトメアでやってたけどガイアはちょっと適当すぎません?
これは知らないけど
>鋼の大地でも自前の抑止力出さずに他の星から派遣してもらってるし…
こっちは死体状態だから仕方ないでしょ
FGO民
役割拒否ってるけどプライミッツマーダーもガイア側
FGO民
まほよに出てきてたのもガイアの抑止力でいいんだよね?
FGO民
ガイアさんはほぼサボってるよ
FGO民
>まほよに出てきてたのもガイアの抑止力でいいんだよね?
傷んだ赤戦での覚醒で星を壊すみたいなこと言ってたから多分…
FGO民
>>鋼の大地でも自前の抑止力出さずに他の星から派遣してもらってるし…
>こっちは死体状態だから仕方ないでしょ
死ぬ前に作っとかないから…
FGO民
ギルはガイア側とかって観たけど妄想だったか公式だったか…




この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 09:33
ガイアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート