【FGO】大物ぶってるけど5章で倒される噛ませクリプター貼る|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】大物ぶってるけど5章で倒される噛ませクリプター貼る

2021.07.04 FGOまとめ (0)

【FGO】大物ぶってるけど5章で倒される噛ませクリプター貼る
キリシュタリアオルガマリー
FGO民
大物ぶってるけど5章で倒される噛ませクリプター貼る
FGO民
クリプターのリーダーが立てたスレ
FGO民
みんなで一つのことに向けて動き出せて楽しかったんだろな
FGO民
悪い顔お願いします
FGO民
人間を人間じゃなくする悪い奴だぜ!
FGO民
人類みんな神にするとかつまんねーよなー!
FGO民
人類強制進化系の愚かな計画は
それを望まない人々に止められるのが王道だからな…
FGO民
空想樹が完全に根付いて開くと漂白した世界にその空想樹の世界が広がって
その世界の人たち増えるの?
FGO民
>空想樹が完全に根付いて開くと漂白した世界にその空想樹の世界が広がって
>その世界の人たち増えるの?
異星の神の餌になっておしまい

広告だよ
FGO民
慣れてない満面の笑み
FGO民
異聞帯にはカルデアに狩られるか異星の神の触媒になるかの二択
キリ様プランだけが異聞帯の人間が助かる方法だった
それは汎人類史的には困るのでありがとうベリルくん
FGO民
笑うことに慣れてないだけだぞ
FGO民
テイルズシリーズの悪役みたいな笑い方しやがって
FGO民
>>空想樹が完全に根付いて開くと漂白した世界にその空想樹の世界が広がって
>>その世界の人たち増えるの?
>異星の神の餌になっておしまい
元締めが異星の神の時点で対等の生存競争じゃないよね
FGO民
異星の神対策きっちり組んでたのに村正ァ!
FGO民
出来レースと言えばその通り
そっから出し抜く為に色々やったスレ画は本当に頑張った
FGO民
しかし武蔵ちゃんがいなければ
キリ様も所長もカオスに星ごと砕かれていたという
FGO民
>しかし武蔵ちゃんがいなければ
>キリ様も所長もカオスに星ごと砕かれていたという
ゼウス倒した後のことは誰も計算してないんだよな…
FGO民
>しかし武蔵ちゃんがいなければ
>キリ様も所長もカオスに星ごと砕かれていたという
いきなりインフレしやがって…
FGO民
>>しかし武蔵ちゃんがいなければ
>>キリ様も所長もカオスに星ごと砕かれていたという
>いきなりインフレしやがって…
ドラゴンボールみたいではあったな…
FGO民
異星の神の巫女ってどうなったんだっけ
FGO民
>異星の神の巫女ってどうなったんだっけ
何も
未だ健在だし何も分からないまま
FGO民
>異星の神の巫女ってどうなったんだっけ
すっかり忘れてたマジで
FGO民
>異星の神の巫女ってどうなったんだっけ
オリュンポスで見……してた後はわからない
多分しょちょーメンタルの部分なんだろうけど
FGO民
>しかし武蔵ちゃんがいなければ
>キリ様も所長もカオスに星ごと砕かれていたという
どのみち予定外のことが起きて失敗してたって無情感は好き
FGO民
6章出んのかな
神と一緒に7章行ったんだろか
FGO民
こんな顔をしているが脱ぐとミイラです
FGO民
旧しょちょーのガワがUしょちょーに使われて中身が異星の巫女に放り込まれた?くらいの推察ができるくらいだね今
FGO民
キリシュ!!武蔵ちゃんのバカヤロー!!
何やってんですか所長!!!!
FGO民
>キリシュ!!武蔵ちゃんのバカヤロー!!
>何やってんですか所長!!!!
ボーボボみたいな流れ
FGO民
(別に悪いことは考えていない顔)
FGO民
キリシュタリアお前と人理修復したかった…
FGO民
訳が分かりません
オルガマリー所長を否定しながらオルガマリー所長を名乗りました
FGO民
>訳が分かりません
>オルガマリー所長を否定しながらオルガマリー所長を名乗りました
キリ様武蔵が立て続けに死んだ直後にしてはギャグイベの反応すぎる…
FGO民
リモート会議の背景モンサンミッシェルでいいか…
FGO民
カドック!ラスボスっぽい顔できてたかなぁ!?
FGO民
所長の顔みたいけど6章には流石にこんか




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート