【FGO】僕だよ ...何か言うことはないのかい?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】僕だよ ...何か言うことはないのかい?

2021.08.03 FGOまとめ (0)

【FGO】僕だよ ...何か言うことはないのかい?
ランスロット
FGO民
僕だよ
...何か言うことはないのかい?
FGO民
かわいいね
FGO民
(短髪女子サーヴァントを贔屓にしてたのバレた...!?)
FGO民
短いのも似合ってるよ
FGO民
むっ
FGO民
ボーイッシュな髪型も私はいいと思う
FGO民
涼しげだね
FGO民
えっちしよう
FGO民
体重二十キロとかやべー
>(幼児体型サーヴァントを贔屓にしてたのバレた...!?)
FGO民
どんな髪型でも恋人はかわいい
FGO民
マシュみたいで可愛いね
FGO民
うなじからいい香りしそう
FGO民
いいね!
FGO民
今を生きるアルビオンの頭髪なんて途方も無い価値があるのでは
FGO民
えへへ
FGO民
悪いおじさんにさらわれそう
FGO民
>悪いおじさんにさらわれそう
こいつさらえるとか悪いおじさん何者だよ…
FGO民
>悪いおじさんにさらわれそう
死ぬわ悪いおじさん
FGO民
ゼウスかな…
FGO民
都合のいいおじさんに不可能はないのだ!
FGO民
ゼウスはそういうことする
FGO民
強制的にファイナルフュージョンしようとする神は駄目だな…
FGO民
これはこれでいいね
FGO民
>>悪いおじさんにさらわれそう
>こいつさらえるとか悪いおじさん何者だよ…
ゼウスとか…
FGO民
おっPいが小さいから30点
FGO民
>>悪いおじさんにさらわれそう
>こいつさらえるとか悪いおじさん何者だよ…
聖堂教会の人間とか?でも竜殺しできるならするよな教会の人間は
FGO民
さぁ飲み込んで、私のクリロノミア...
FGO民
>おっPいが小さいから30点
もっと盛りましょう!!
FGO民
恋人の髪型で遊びたいよね




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート