【FGO】偽物のくせに強いなこの第六天魔王|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】偽物のくせに強いなこの第六天魔王

2021.11.30 FGOまとめ (0)

【FGO】偽物のくせに強いなこの第六天魔王
織田信長
FGO民
偽物のくせに強いなこの第六天魔王
FGO民
初出があまりに弱すぎると強化たくさんもらえる美味しいパターン
FGO民
特攻刺さる相手ならクラス相性無視して出せるのはありがたい
FGO民
初期ホントに☆5の性能か疑わしかったし…
FGO民
本物如きが第六天魔王を名乗るのは不敬だからな…
FGO民
コヤコヤノッブがかなり良い
FGO民
基本コヤン併用だから地属性以外には刺さることになる
地属性結構多いんじゃけどな
FGO民
弱いというか炎上フィールド付加持ってて自分は炎上バフ持ってないって欠陥レベルだった
FGO民
いいよね3T目の攻撃バフ120
FGO民
ナーフ無いから攻バフの頭おかしい数字はそのままという…
FGO民
ぐだぐだで毎年一回は特攻保証付きだ
FGO民
強化微妙だなと思ってたけどそんな強くなったの?
FGO民
最初は炎上フィールの意味が無いのが何考えてんだ
FGO民
>強化微妙だなと思ってたけどそんな強くなったの?
強化でNP30と炎上中Bバフ30貰ったからね
FGO民
>最初は炎上フィールの意味が無いのが何考えてんだ
狂と並べること
FGO民
S坂が同期だからどうしてもな…
FGO民
攻撃バフ70 天特攻50 Bバフ30 神性特攻150が今の魔王信長だ
FGO民
直前に実装された星5は神だった
FGO民
20→30は全鯖に適用しろ
FGO民
>直前に実装された星5は神だった
神とアヴェ坂に挟まれての実装だったもんな…
FGO民
>25→30は全鯖に適用しろ
FGO民
正直今までネタにできないレベルに微妙性能だったからなあ…
FGO民
評価微妙な星5をガンガン強化するのは良い事
FGO民
自バフだけで神ジュナ以上のクリ殴りできるのか
FGO民
>正直今までネタにできないレベルに微妙性能だったからなあ…
一応カッツと強化一回目で対神なら強くはあったんだよ
今回ので弾けた
FGO民
あと宝具強化が来ればいいのか




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート