【Fate/GO】アメリカの経済ニュースで任天堂のポケモンGOに匹敵するライバルとしてFGOが大特集される!!【動画あり】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【Fate/GO】アメリカの経済ニュースで任天堂のポケモンGOに匹敵するライバルとしてFGOが大特集される!!【動画あり】

2016.12.05 他ニュース (12)

bloomberg.jpg

スポンサーリンク

※管理人英語読めないので全文GOOGLE翻訳

タイトル『Psst... Sony Has a Hit That's as Big as Pokemon Go in Japan』
ソニーは、日本のポケモンGOほどビッグなヒットを持っています




任天堂は、今年行くポケモンの爆発的なデビューでヒットを獲得している可能性があります。その本拠地で、しかし、ソニーは静かフェイト/グランド注文と呼ばれる人気のモバイルゲームでライバルを派遣しました。

ゲームは、運命と呼ばれるアニメのテレビシリーズに基づいて、プレイヤーが時間内に戻って旅行して、と提携することを可能にする 歴史上の人物の災害を迫り来るから人類を救うためにジュリアス・シーザー、レオナルド・ダ・ヴィンチとジャンヌダルクのような。基本的なバージョンがプレイして自由であるが、人々はそれが簡単に文字を追加し、ゲームプレイをスピードアップすることを可能にするトークンを支払うことができます。

フェイト/グランド注文は 通年で、日本のアプリの収益ランキングのトップ近くになっており、その2015年7月のデビュー以来、700万人以上回ダウンロードされています。これは、研究者のAppアニーによると、同期間で、Androidユーザー133日間のうち104今年、およびiOSデバイス上で51日間の間でポケモン行くよりも多くのお金を作っています。

740x-1.jpg

「人々が支出している金額の面では、それはポケモン囲碁の上にそこまでだ」とダミアンひも、東京のマッコーリー・グループ株式会社のアナリストは述べています。「フェイト/グランド注文に対する強度とエンゲージメントレベルがたくさん高いです。 "

ソニーは先月、最新の四半期の数字を報告すると、ソニー最高財務責任者健一郎吉田は、それがベースの音楽部門、に貢献する」ことを積極的にし続ける」と言って、記者会見でゲームを白羽。フェイト/グランド注文16.5億円と23パーセントによってソニー・ミュージックの営業利益を持ち上げるのを助けました。売上高を150億円と8%の増加となりました。ゲームの成功は、同社がかみそり薄いマージンやテレビ、カメラなどのハードウェアでの競争と闘争としてソニーのゲームとエンターテイメント事業は、最高経営責任者平井一夫のためにどのように重要なの兆候です。同社は今後数ヶ月で、より市場でより多くのタイトルと、そのモバイルゲームの努力を拡大する計画します。

オリジナルフェイトのテレビシリーズと、より最近のゲームは、アニメのテレビ番組や映画を生産するために1995年に作成されたソニーのアニプレックススタジオから生まれました。篤宏岩上、44、スタジオの社長は、彼がショーの複雑さを実現し、文字の大規模なキャストがモバイルゲームの力学によく自分自身を貸したときに、ゲームに出て分岐するアイデアは3年前に孵化したと述べました。

「ソニー・ミュージックは、その予算で非常に寛大だったと述べ、なぜあなたはそれに打撃を与えていない、「岩上、自ら運命上のゲーマーと元プロデューサーは、インタビューで語りました。

アニプレックスはフェイト/グランド注文を生成するためにゲーム開発者DELiGHTWORKS Inc.およびクリエイティブスタジオタイプムーンと提携しました。岩上はゲームがプレイステーション部門から独立して行われたにもかかわらず、彼はソニーから少しプッシュバックを受け取ったと述べました。約200人が、その生産に関与していた、と彼は言いました。

「あなたがダウンロードやユーザーや収入の数を見ているかどうか、それは我々の期待を超えている、「岩上は具体的な数字を共有するために減少し、言いました。

このようなロワイヤルモンスターストライクなどと激突モバイルパズルゲームは日本でも大ヒットですが、運命は/グランド注文は、アメリカ革命やローマ帝国の時代に時間を進行するプレーヤーを持っている物語、に依存しています。そのアプローチが支援してきましたが、また、ゲームの作家やプロデューサーは熱心なファンを維持するために、新鮮なコンテンツを考え出す維持する必要があるため、課題であることを証明しています。

「私たちの作家が話をして動けなくなる場合は、ゲームを一時的に停止する必要があります、

「岩上は言いました。「私は前方にビジネスをプッシュし、他の誰かがそれを書く持っていると思っていても、私はできません。「多くの日本のモバイルゲームと同様に、フェイト/グランド注文が通って収入を得ている「ガチャ」ゲームプレイのテクニックの仮想アイテムを購入するために選手を奨励し、彼らは購入後まで何であるかを知らずに。2012年には、規制当局は、彼らが操作さ、人々の感情を述べた戦術、のいくつかを禁止しました。今年初め、サイバーエージェント社はまれなゲーム内アイテムの数千ドルを過ごすために、いくつかのプレイヤーを誘導するために火の下に来ました。

ゲームは岩上はそれがうまくやっていると述べた中国でリリースされている、それは他のアジア諸国で展開することができます。米国、欧州、その他の欧米市場での展開も可能である、と彼は言いました。

モバイルゲームで、その取り組みを強化してソニーは、ForwardWorksと呼ばれる月に新しいスタジオを立ち上げました。それは将来変更される可能性があるもののアニプレックスは、岩上によると、新しいユニットと協力していません。

今のところ、岩上は、彼がいる限り、彼の作家は熱心なファンを保つことができるよう、フェイト/グランド注文の勢いを維持することに焦点を当てたと述べました。それに対応するテレビシリーズと同様に、ゲームが従事する人々を保つために、新しいストーリーや物語を必要とします。ストーリーラインにギャップがありますたびに、使用率が低下します。

「それは、次の年の間に新たな物語とキャラクターを考え出す維持するアニプレックスのための挑戦になりますが、これまでのところ、彼らはそれに成功している、「セルカン・トト、東京ベースのコンサルタントかんたんゲーム社の創設者は言いました

アニプレックスは、他の新しいモバイルゲームの開発に取り組んでいます。ロックバンドの開始に基づいて、10月にデビューしたバンドYarozeと呼ばれるゲームは、離陸していないと、アプリのダウンロードチャートのトップ近くではありません。3月、それは魔法少女まどか☆マギカアニメシリーズに基づいて、タイトルをリリースします。再作成、それはフェイトアニメシリーズの人気に大きく依存しているためフェイト/グランド注文の成功は、挑戦することになります、マッコーリーのひもは述べています。

「ソニーはこれの多くを必要とする:より多くの実験とリスクを取る意欲を、「ひもは言いました。「平井は常にしようと探索し、異なるエリアに移動する意欲について話しました。」

掲載元英文はこちら(https://www.bloomberg.com/

海外webニュース社会現象にゃ!?

SONYが提供してる作品というのがキーワードみたいですね

翻訳間違ってたらごめんね!



この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 21:59
文法ガタガタなのはGoogle翻訳だからしゃーないにしてもフェイトグランド注文は草



no-img2″>
 <figcaption class=

No.2 No Name 22:06
そんなに世界中にひろまってたのか



no-img2″>
 <figcaption class=

No.3 No Name 22:11
ポケモン囲碁に草



no-img2″>
 <figcaption class=

No.4 No Name 22:16
フェイト/グランド注文は草は得る



no-img2″>
 <figcaption class=

No.5 No Name 22:18
日本ではそこそこ売れてると思ったが海外でも売れてたのか・・・



no-img2″>
 <figcaption class=

No.6 No Name 22:20
管理人がんばったな
ゆっくり休め



no-img2″>
 <figcaption class=

No.7 No Name 22:37
ガバガバ翻訳いいゾ~これ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.8 No Name 23:03
ひもは言いました。とか笑うわ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.9 No Name 23:17
グランド注文に草を禁じえない



no-img2″>
 <figcaption class=

No.10 No Name 00:27
間違ってたらごめんねとかいうレベルじゃねーぞ



no-img2″>
 <figcaption class=

No.11 No Name 00:37
とりあえずお疲れ様です。
グランド注文は草。



no-img2″>
 <figcaption class=

No.12 No Name 01:24
自動翻訳だろうけど解るの位は修正しようよw


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート