【FGO】もしここでぐだが11日目のグロスターのデートかな?って答えてたらどうなってたのだろう|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】もしここでぐだが11日目のグロスターのデートかな?って答えてたらどうなってたのだろう

2022.06.21 FGOまとめ (0)

もしここでぐだが11日目のグロスターのデートかな?って答えてたらどうなってたのだろう
アルトリアキャスター
FGO民
もしここでぐだが
11日目のグロスターのデートかな?って答えてたらどうなってたのだろう
FGO民
アヴァロンエンド解放!
FGO民
キャストリア泣くぞ
FGO民
キャストリアルートが確定する
FGO民
ラブラブ13連エクスカリバーでケルヌンノスだけじゃなく下にいる奈落の虫も倒せばいい
FGO民
もう告白だろそれ
FGO民
AAが私の命兼恋人兼夫ですが何か?してくるようになる
FGO民
AAは別としてぐだとキャストリアってどうあがいても結ばれないよね
FGO民
身を隠してたオベロンが気ぶる
FGO民
スレ画どのシーンだっけ…?
なんか見覚えがない…
FGO民
>スレ画どのシーンだっけ…?
>なんか見覚えがない…
ええ…
FGO民
>スレ画どのシーンだっけ…?
>なんか見覚えがない…
お前もう1回2部6章やれ
FGO民
ぐだが責めに回ったぐだキャスはめちゃくちゃ気ぶれるのでもっと広まって行け
FGO民
まとめサイトの掲示板からスレ引っ張ってきて恥ずかしくないの
FGO民
キャストリアが欲情してるのもいいけどぐだがもっと攻めるのを見たい
FGO民
マンチェスターってどこだっけバゲ子の領地?




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート