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強化されてめちゃくちゃ嬉しい…
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嬉しいがヘラノッブみたいな出番案件増えたらちょい困る…
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・NP30:分かる
・1Tのバスターが3Tに持続:良いの!?
・即死が更に強化:今以上に!?
即死がどれくらい変わるのかとっても気になるね
・1Tのバスターが3Tに持続:良いの!?
・即死が更に強化:今以上に!?
即死がどれくらい変わるのかとっても気になるね
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何か余計なテキストが書いてる上にCT伸びてる魔力放出だったから…
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金まで確定で落とせるって聞いてなそ
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>金まで確定で落とせるって聞いてなそ
耐性ダウンが二倍になったから…
耐性ダウンが二倍になったから…
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敵で出たら更にうざそうな
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全体即死持ちと合わせると大分変なことできるようになるんだろううか
FGO民
>敵で出たら更にうざそうな
そもそも敵ならギミックで即死アップが白枠で付くから変わんないよ
そもそも敵ならギミックで即死アップが白枠で付くから変わんないよ
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ここまで来たら宝具強化も欲しいな…即死ガン振りで良いから
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>>敵で出たら更にうざそうな
>そもそも敵ならギミックで即死アップが白枠で付くから変わんないよ
サーヴァントの素の耐性高いからな…
>そもそも敵ならギミックで即死アップが白枠で付くから変わんないよ
サーヴァントの素の耐性高いからな…
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晩鐘は汝の名を指し示したぞ早く帰路に着け
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即死バフは横に撒けるから中確率即死が輝くかもしれんな
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山のおっきーとニトちゃんの組み合わせで強引に即死狙う周回とかあったな
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なんだ30か…アペあるから許すが…
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アペマスキルマレベルマにしといてよかった…嬉しい…
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そろそろ戦闘モーションを一新して欲しい…
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ネロ祭の幽谷以外に敵で出てきたことあったけ…
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正直当時基準ですらなんか…足りねえなってなってたからな
劣化魔力放出の強化に何年かけたんだろう
劣化魔力放出の強化に何年かけたんだろう
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目がピカッするだけでばくはつがおきるあさしん
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元々超しぶとくはあった
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最近だと年1の戦線が出番だったので使い所増えるといいな
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>元々超しぶとくはあった
戦線強者だよね翁
戦線強者だよね翁
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元からモリモリ回復してバフ盛ってぶん殴ってくるタイプだったからなあ
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強化済みスキルを敵に使われた場所言ってみてほしいくらいには頻度少ないのでそこはどうでもいい
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宝具強化するなら即死ダウン付与時に威力アップとか?
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即死失敗特攻とか雑につけちまおうぜ
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せっかくカドックが起きたんだから戦線もやろうぜ
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いきなり周回ガチ勢の新しいおもちゃになったのか
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90++で悪さ出来そう
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今やラード抜きの星5は考えられないしな
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鯖は金枠とはまた別に即死耐性高いんだっけ?
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敵鯖は雑魚と比べるとギャグみたいな耐性値の高さしてるから即死入ったら無駄な運を使っちゃったってなるレベル
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戦線で殺枠あるなら出さない理由はないくらいにはなったな
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90++で即死が輝いた直後だから結構即死強化のインパクトあるな
まあ前回は即死確率ある程度確保できるならコストとか横バフて付加価値出せる式さんとかリンボが強かったけど変なパズルのピースとしてハマる可能性が出てきたな
まあ前回は即死確率ある程度確保できるならコストとか横バフて付加価値出せる式さんとかリンボが強かったけど変なパズルのピースとしてハマる可能性が出てきたな