【FGO】この人可愛いけど原作だとかなり極悪人じゃない?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】この人可愛いけど原作だとかなり極悪人じゃない?

2023.05.24 FGOまとめ (0)

【FGO】この人可愛いけど原作だとかなり極悪人じゃない?
静謐のハサン
FGO民
この人可愛いけど原作だとかなり極悪人じゃない?
FGO民
初代様にダメだされる程度だよ
FGO民
原作って蒼銀の方かい?
FGO民
悪つーか考えなしというハサンの自覚ないというか...
FGO民
サーヴァントとしてハズレすぎる
マスターが誘惑にはまって死んだら民間人で食いつないで生き延びたがるからな
FGO民
結局のとこ触れ合えるなら誰でもいいだけだからな
FGO民
蒼銀はゾンビになった男の子を侍らせてたんだっけ?
FGO民
>蒼銀はゾンビになった男の子を侍らせてたんだっけ?
最初に召喚したマスターは死んだ
その後ゾンビに出逢って触れても死なないからって契約した
パラPが貴方自分の毒で死ななきゃ誰でもいいんでしょはい元マスターのゾンビってした
FGO民
>元マスターのゾンビ
ジキルのマスターのゾンビだよ!
FGO民
私欲で民間人虐殺してるから良いイメージが全く無い
FGO民
運命の人に出会えても座にフィードバック拒否してこの恋は私のものだするし初代様に首を切られても構わないと言い出すしかなりロックな性格してる
FGO民
初代様に首を斬られるが脅しにならないどころか光栄だと思っている無敵の人
FGO民
純粋悪ではないけど抑圧されていた欲望発散ブレーキが無いから危うい
FGO民
毒効かなければいいだけならどうにでもなるんじゃないの
どんなやべえ毒でも毒は毒なんだし
FGO民
巽ゾンビプレゼントされて曇ったけどそれはそれとして貰ったので有難く使わせてもらう無敵の人
いやだいぶメンタルやられてたな
FGO民
>毒効かなければいいだけならどうにでもなるんじゃないの
>どんなやべえ毒でも毒は毒なんだし
普通の魔術師はどうにもならない
FGO民
アーラシュと最初期に出逢っていればハッピーエンドだったのに
FGO民
民間人虐殺はどんな経緯なの…?
FGO民
>パラPが貴方自分の毒で死ななきゃ誰でもいいんでしょはい元マスターのゾンビってした
パラPありがとう
FGO民
>民間人虐殺はどんな経緯なの…?
自分のマスターを毒で殺しちゃった以上消滅しちゃうから民間人の魂喰いまくって生き延び続けてた
FGO民
>民間人虐殺はどんな経緯なの…?
マスターをこの人は毒効かないといいなで殺してから死にたくないので民間人から魂喰いでイキてた
愛歌に仕えてからも契約して魔力パス繋いだわけじゃないので続行
FGO民
FGOでもあんまり扱いよくない気がする
デレ鯖なこと忘れられてる感じ
FGO民
なんか雑だなこいつ…
FGO民
まあFGOの方は少なともマスターとマシュは毒効かないしなんとかしようと頑張ってくれるニトクリスとかいるし…
FGO民
パラPの何が凄いってゾンビプレゼントはほぼ善意なところだ
残りはこれで静謐の善性が復活しないかなという部分
FGO民
この人だけ記憶継続してないのぐだデレとかよりやらかしが援護出来ないからじゃねーかなと邪推する
FGO民
>>民間人虐殺はどんな経緯なの…?
>自分のマスターを毒で殺しちゃった以上消滅しちゃうから民間人の魂喰いまくって生き延び続けてた
ジルドレばりでは?
FGO民
>FGOでもあんまり扱いよくない気がする
>デレ鯖なこと忘れられてる感じ
そもそも出番があんまないし…
FGO民
魂喰いはSN時のメディアさんすらやらなかったからな…
FGO民
>この人だけ記憶継続してないのぐだデレとかよりやらかしが援護出来ないからじゃねーかなと邪推する
FGO民
FGO民
ギルやライダーさんも魂食いならやってるし別に
FGO民
>そもそも出番があんまないし…
蒼銀鯖で出番に恵まれてるのは
旦那実装で旦那とイチャついてるだけのブリュンヒルデくらいだからな…
ハイドもたまにやらかし枠で出てくる
FGO民
正義の味方を見習え
UBWで死んだふりしてる間は虫とかで食いつないでたんだぞ
FGO民
オジマンもfgoだと大分空気
FGO民
>>>民間人虐殺はどんな経緯なの…?
>>自分のマスターを毒で殺しちゃった以上消滅しちゃうから民間人の魂喰いまくって生き延び続けてた
>ジルドレばりでは?
ていうか人を殺し過ぎて討伐令出てるし全く同じ
FGO民
寿司握る人
FGO民
>正義の味方を見習え
>UBWで死んだふりしてる間は虫とかで食いつないでたんだぞ
単独行動あるし…
FGO民
>>正義の味方を見習え
>>UBWで死んだふりしてる間は虫とかで食いつないでたんだぞ
>単独行動あるし…
静謐も単独行動Aだよ!
FGO民
>パラPが貴方自分の毒で死ななきゃ誰でもいいんでしょはい元マスターのゾンビってした
パラPは人の心とかないんで…?そうかホムンクルスなんて作る奴だから…
FGO民
メディアさん殺さない程度に吸い取るの割と優しいよね
FGO民
>パラPは人の心とかないんで…?そうかホムンクルスなんて作る奴だから…
あの世界じゃ愛歌にアイデンティティも何もかもぶっ壊されてからは逆に意識して外道やってた部分あるから…
FGO民
>メディアさん殺さない程度に吸い取るの割と優しいよね
個人的趣味で男性機能駄目になる方法でやってなかったっけ
FGO民
はー!正義の味方が現れねーかな!誰か愛歌様と私止めてくれねーかな!ってアーサーの前で言いまくってるからなパラP
FGO民
>>メディアさん殺さない程度に吸い取るの割と優しいよね
>個人的趣味で男性機能駄目になる方法でやってなかったっけ
悪質すぎる...
FGO民
>>>正義の味方を見習え
>>>UBWで死んだふりしてる間は虫とかで食いつないでたんだぞ
>>単独行動あるし…
>静謐も単独行動Aだよ!
エミヤより高いじゃねえか!
FGO民
>はー!正義の味方が現れねーかな!誰か愛歌様と私止めてくれねーかな!ってアーサーの前で言いまくってるからなパラP
めんどくせえ!
FGO民
パラPはfgoでぐだに向かってミサヤ…とか言われても反応に困るわ




この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート