【FGO】VサインしてたからビーストVなんだよね|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGO】VサインしてたからビーストVなんだよね

2023.06.03 FGOまとめ (0)

【FGO】VサインしてたからビーストVなんだよね
ランスロット
FGO民
VサインしてたからビーストVなんだよね
FGO民
そんな第4の獣がフォウフォウ鳴いてたからビーストⅣみたいなレベルで安易な…
FGO民
メリュ子に人類への愛あるかな…
FGO民
オイオイネーの風が吹く
FGO民
第4の獣が安易な鳴き声すぎるの笑っちゃう
FGO民
イェーイ(Vサイン)してたレジライ…
FGO民
>オイオイネーの風が吹く
早く風吹け
FGO民
妖精の世界で生きてたのに人類悪になるかなあ
FGO民
>VサインしてたからビーストVなんだよね
>そんな第4の獣がフォウフォウ鳴いてたからビーストⅣみたいなレベルで安易な…
なぜだろう説得力が増してしまった
FGO民
コイツはともかくコイツの本体はありえるラインなのが困る
FGO民
人類愛あるの?
FGO民
愛あるの?
FGO民
マスターただ一人に捧ぐ人類愛か…
FGO民
愛があるかないかはコイツが言ってオベロンに流れ弾が飛んだ竜種のつがいの話を思い出すといい
FGO民
手だからもう片方も出せて釣り合いがいい
FGO民
しょちょーがセブンセブンセブン言い出したらアウトどころの話じゃねえすぎる…
FGO民
自分だけ愛するキアラが人類悪になれるならマスターだけ愛するスレ画が人類悪になれてもいいだろ
FGO民
>しょちょーがセブンセブンセブン言い出したらアウトどころの話じゃねえすぎる…
それ絶対水泳メガネで変身するじゃん
FGO民
おいおいがこない
FGO民
>>しょちょーがセブンセブンセブン言い出したらアウトどころの話じゃねえすぎる…
>それ絶対水泳メガネで変身するじゃん
水着しょちょーで実現…!
FGO民
竜種のおいおいだスケールが違う
FGO民
>竜種のおいおいだスケールが違う
生きてるうちに来ないじゃん…
FGO民
>しょちょーがセブンセブンセブン言い出したらアウトどころの話じゃねえすぎる…
現状のデュワデュワ言いながらスペシウム光線撃つの十分アウトだからなぁ…
FGO民
>自分だけ愛するキアラが人類悪になれるならマスターだけ愛するスレ画が人類悪になれてもいいだろ
人外が人類に捧げる愛は他と被りがないので悪くない
FGO民
藤丸六香はビーストⅥだったのか…
FGO民
>マスターただ一人に捧ぐ人類愛か…
実際プーサーただ1人に捧ぐ人類悪っぽい奴来そうだからな…





この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート