
FGO民
昔より強化されて強いキャラもスキルも礼装もかなり増えたのにそれでもなんかパッとしない奴
FGO民
気軽に星飽和させる鯖増えすぎ問題
FGO民
ジャックちゃんはQ3枚切るとスターおもらししちゃうみたい
FGO民
だからこうしてバスターもセットで性能上げてクリ火力で殴り殺す
FGO民
めっちゃ強化されたけど他も強化されてるからね…
FGO民
NP獲得量自前で持ってないと周回もできないの
FGO民
星飽和したら次のターンに持ち越しさせてください…
FGO民
アーツがゲームとシステム噛み合ってるのと強い鯖しかいない問題
FGO民
でもシステムを最初に壊したのはクイックだしゴッホちゃんやバゼットさんみたいな面白いことするのもクイックだ
FGO民
スター50個消費スキルとかあってもいいかもね
FGO民
なら問題ないな
FGO民
もう変則が周回場所になってるから3-3-nのシステムなんかは別にできなくてもいいんだけど
その変則でもやっぱりQはNP絡み弱くてちょっと厳しい
その変則でもやっぱりQはNP絡み弱くてちょっと厳しい
FGO民
星飽和したら特殊効果とか付加価値付いたら面白いかもしれないけど調整めんどくさそう
FGO民
エドモンは自前でNP30獲得を引っさげて雑にアペンド50スタートできるようになったの偉い
FGO民
1-2-1とか何が楽しくてそんな編成作ってんだとは思う
FGO民
>1-2-1とか何が楽しくてそんな編成作ってんだとは思う
どこでも安定するB周回好きだろ?
どこでも安定するB周回好きだろ?
FGO民
>でもシステムを最初に壊したのはクイックだしゴッホちゃんやバゼットさんみたいな面白いことするのもクイックだ
リンボといいなんか別ジャンル感ある
というかゴッホちゃんアーツ宝具なんだけどクイックでいいのかないやクイックバフあるのはわかるけど
リンボといいなんか別ジャンル感ある
というかゴッホちゃんアーツ宝具なんだけどクイックでいいのかないやクイックバフあるのはわかるけど
FGO民
星出しと三色団子でBとAの支援する今の位置も悪くなくない?
FGO民
星は卑弥呼前線に置いたら勝手に生えてくるから…
FGO民
とにかく火力の高いBと連打できるAに比べて星を出すって特色が全然うま味がない
そもそもクリティカルですごいダメージを出したとしてそこからもう一度クリティカルですごいダメージってできるシチュが無いんだよね
カードを配るシステムの都合上
なんならクリティカルおばけの卑弥呼がBの人だしそこですら負けてるっていうか
そもそもクリティカルですごいダメージを出したとしてそこからもう一度クリティカルですごいダメージってできるシチュが無いんだよね
カードを配るシステムの都合上
なんならクリティカルおばけの卑弥呼がBの人だしそこですら負けてるっていうか
FGO民
1-1-1でいいよなぁ!
FGO民
ククルカンみたいな余剰星でどうこうするやつがQに増えるのかなと思ったけどそんなことはなさそうだ
FGO民
敵のクラス編成に関しては今も昔も嫌がらせすることしか考えてないと思われる
FGO民
Qサポーターの層が薄すぎる
FGO民
水着スカディには期待してたんだけどなぁ
弱くはないんだけどね
弱くはないんだけどね
FGO民
Qサポに星消費型の強めなスキルでもつけてやれば変わるかな…
FGO民
1-1-1だろうが1-2-1だろうが吹き飛ばすククルカンいいよね…
FGO民
>Qサポーターの層が薄すぎる
スカディとスカディとこまひー?
スカディとスカディとこまひー?
FGO民
巌窟王…バサスロ…お前達は今どこで戦ってる…?
FGO民
水スカはそもそもサポに出してる人少なすぎる…
FGO民
低レアQサポートにデュマが出ると言い続けて五年くらい
FGO民
どちらかというと札固定付けてアタッカーのそこそこな火力のクリ殴りを数ターンできるみたいなのがほしい