【Fate/GO】夏イベントについて!絵師pakoとワダアルコがトーク・・・エジソンさん体に毛生えてないらしいっすよ?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

【Fate/GO】夏イベントについて!絵師pakoとワダアルコがトーク・・・エジソンさん体に毛生えてないらしいっすよ?

sf84w04.png


スポンサーリンク


pako‏ @pakosun
今年男サーヴァント水着があったとしたら自分担当のやつだと一番どうしたら良いかわからんのはカルナさんだな・・と思ったけどエジソンも大概であった

ワダアルコ‏ @tsubuanfes
エジソンてボディふっさふさマッチョなん…?それとも脱毛マッチョなん…?

pako‏ @pakosun
一応無いつもりではあるのだけどどこまでかと言われると明確に決めてない。。

ワダアルコ‏ @tsubuanfes
毛なかった!!!!

pako‏ @pakosun
尻尾無いし!

ワダアルコ‏ @tsubuanfes
うわほんとやん…尻尾ないやん…こいつ…ライオン…的な…なにか…

pako‏ @pakosun
獣人として描くなら手足も獣人にしたい子なので・・

ワダアルコ‏ @tsubuanfes
なる~いつかつるっとしたエジソンもみたい~(*´∀`)

pako‏ @pakosun
ニコテスとWWEのパロやってる姿しか想像できない・・エレナさんの立ち位置もバッチリに・・

ワダアルコ‏ @tsubuanfes
そんなんめっちゃ見たいやんけ!!!!

pako‏ @pakosun
実際あのへんそういう茶番最高に好きそう・・



pakoTwitter(https://twitter.com/pakosun)
ワダアルコTwitter(https://twitter.com/tsubuanfes)


自サイト風にしてみたにゃ

あのピチピチスーツの下につての妄想トークですね

これでボッサボサになって登場したりしてね!



この記事へのコメント

ワダアルコ可愛いw

from No name 2017.04.17 23:28

とても見やすくていいと思う

from No name 2017.04.17 23:34

Twitterをそのまま貼り付けられると非常に見にくいので、これは見やすくで非常に良いと思います

from No name 2017.04.18 08:38


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート