【Fate/GO】4/27発売「謎のヒロインX」フィギュア ズボン脱がせてみたらエロいwwwwwwwwすじまでくっきり・・・|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

【Fate/GO】4/27発売「謎のヒロインX」フィギュア ズボン脱がせてみたらエロいwwwwwwwwすじまでくっきり・・・

nazonohiroin001.jpg


スポンサーリンク


解説
塗装済み完成品
【サイズ】全高:約220mm
【スケール】1/7
【材質】PVC

謎の時空から来訪した対セイバー用決戦兵器!
自らをセイバークラスの決定版と名乗る「ヒロインX」が、アサシンクラスで立体化!
凛々しい顔や美しく細やかな意匠など、細かい部分まで忠実に造形しております。
宝具「無銘勝利剣(ひみつかりばー)」を再現出来る二刀流となっております。
セイバーの頂点を目指す彼女を、是非お手元のセイバーフィギュアと一緒に並べてお楽しみ下さい。

I2ZqH428.jpg

7La0P3I7.jpg


T5Sw37be.jpg

WOrs6VI6.jpg


S24Xayd9.jpg

Mc2CMhsd.jpg


10hq9B6J.jpg

ZNZrqxco.jpg


zYRU6Qbb.jpg

Fx4Cw5Tq.jpg





>温めればキャストオフ可
>です
脱がせられない仕様だからこそできたスジ造型なのかね・・・

剥くと一気に対魔忍スーツになるのな

>温めればキャストオフ可
いいハイレグぐあいだな
腰や胸下のハードポイントといい境ホラっぽい衣装だな

シノンも同じキャラデザの人で似たような格好なのに 脱げるフィギュア無いよね。



Amazon
http://www.amazon.co.jp/


ズボンが温めるとキャストオフ可能にゃ
壊れる可能性あるので自己責任にゃ

ここ最近fate関連フィギュアラッシュなので興味ある方は調べてみるといいかもしれません→fate フィギュア

剣はちゃんと二本あるようね!



この記事へのコメント

コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート