2017_05
26
(Fri)20:38

【Fate/GO】「女性が選ぶ」アニメニュースサイトによるFGO人気投票結果発表!総合結果に比べ男性サーヴァントが上位を占める結果に!

sjf8sogjs.png

スポンサーリンク


アニメ!アニメ!では「お気に入りのサーヴァントは?」をアンケート。ゲーム内で使役できるサーヴァント164人から、最大8人まで投票できるようにした
アンケートは5月16日から21日まで行い、6013名から回答が集まった。男女比は男性が8割近くと多くを占めている。年齢層は10代、20代がそれぞれ4割以上と若い層が中心となった。
その中で女性投票にピックアップ!TOP10では男性サーヴァントが9騎占める結果となった

sjf8sogjs.png

結果

1位 ギルガメッシュ(アーチャー)
2位 マーリン
3位 マシュ・キリエライト
4位 ギルガメッシュ(キャスター)
5位 エミヤ(アーチャー)
6位 エドモン・ダンテス
7位 クー・フーリン(ランサー)
8位 オジマンディアス
9位 ロビンフッド
10位 クー・フーリン[オルタ]

(回答期間:2017年5月16日(火)~2017年5月21日(日))

11位以下詳細https://animeanime.jp/article/2017/05/25/33997_2.html


総合結果にゃ→こちら

女性目線でもマシュジャンヌオルタ沖田総司は人気なようですね

やられ役だったあの変態が一番人気って世も末ね!



タグ: 人気投票 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック