【Fate/GO】議員さんがFGOやってると話題に!!!!問題になったりしない?大丈夫か!?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

【Fate/GO】議員さんがFGOやってると話題に!!!!問題になったりしない?大丈夫か!?

df2qf3wfew.jpg
スポンサーリンク


大田区議会議員 おぎの稔がFGOを始めたとTwitter上に投稿したところ、1000RT近くされ話題になっています!
コミックマーケットにも参加するようです



界の荒波をライダーで乗りこなして行ってください!


自分も最初はマリーでした笑


お仕事と世界人理修復の両立、頑張ってください。良き仲間達と出逢えますよう深く願っております。


がんばえー


頑張って下さい!


仕事と共にマスターとしても頑張って下さい



おぎの稔 HP http://ogino.link/



あれか?小池チルドレンか?

維新の会らしいですよ

議員になっちゃったごく普通のオタクよ


スポンサーリンク

この記事へのコメント

お前らの給料誰が払ってると思ってんだよ税金泥棒が

from No name 2017.07.09 21:38

文句言わずにお国のために働け

from No name 2017.07.09 21:48

↓ と、未成年が申しておりますwww ↓

from No name 2017.07.09 22:22

> お前らの給料誰が払ってると思ってんだよ税金泥棒が

> 文句言わずにお国のために働け

これを冗談で言ってないとしたらマジでこいつら終わっている。まぁさすがにネタだろうけど。

from No name 2017.07.09 22:37

> お前らの給料誰が払ってると思ってんだよ税金泥棒が
お前ではないし
お前程度の生涯収入で支払う税金なんてお前の家の前のアスファルト貼るくらうの金額で使い切ってるから関係ないね

from No name 2017.07.10 13:22


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート