2017_10
13
(Fri)00:11

【Fate/GO】武内崇先生のプロトセイバーラフデザイン公開!!!誰かに似てるって?そりゃあ・・・【設定集】

【Fate/GO】武内崇先生のプロトセイバーラフデザイン公開!!!誰かに似てるって?そりゃあ・・・【設定集】
no title

スポンサーリンク


545: VIPよりFGO民がお送りします
型月は同人から引き抜きした過去が何回もあるからイナゴロにとっては垂涎だし

548: VIPよりFGO民がお送りします
>>545
中原もそうだしな
趣味で書いてたら武内から依頼来て、ドッキリだと思ったとか

552: VIPよりFGO民がお送りします
>>545
TMAで中原がそうだって言ってたな
正直プロト勢は武内に描いて欲しかったけど

687: VIPよりFGO民がお送りします
>>552
武内に任せるとプーサーもセイバー顔になるが宜しいか?
no title

no title

693: VIPよりFGO民がお送りします
>>687
なんかギルに見えるけど

695: VIPよりFGO民がお送りします
>>693
プーサーオルタがギルのビジュアルの元ネタだし

699: VIPよりFGO民がお送りします
>>693
そらギルにデザイン流用してるから似てるのは当然
むしろギルがプーサーに似てるの方が正しい



元デザインあろうとなかろうと似るぞ

属性でアルトリア顔があるだけあります

タッチかな?


スポンサーリンク

タグ: プロトセイバー 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック