【DW】FGOの裏で「バンドやろうぜ!」めちゃめちゃ盛り上がっててワロタwwwwFGOに引き続きバンやろ大成功とか庄司有能では?|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

【DW】FGOの裏で「バンドやろうぜ!」めちゃめちゃ盛り上がっててワロタwwwwFGOに引き続きバンやろ大成功とか庄司有能では?

【DW】FGOの裏で「バンドやろうぜ!」めちゃめちゃ盛り上がっててワロタwwwwFGOに引き続きバンやろ大成功とか庄司有能では?
バンやろ

スポンサーリンク




バンやろ
バンやろ



すげー!


これは庄司もニッコリ


配信されてたから1年もたってたんだな


何にしても100位前後うろついてるからな


会場デカ


FGOの売上でやってるって思ってたけどなんとかなってるのか




大人気だぞ

すっごいですね~

FGOのイベントより人多くない!?そこまでじゃない?


スポンサーリンク

この記事へのコメント

思ったより来場者多かったけどそれでも半数がサクラなんですよねこれ
普通に赤字だから畳めばいいのに

from No name 2017.11.14 21:20


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート