【FGOSS】ステンノ怪文書 「遅刻」【ステンノSS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】ステンノ怪文書 「遅刻」【ステンノSS】

2018.05.18 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】ステンノ怪文書 「遅刻」【ステンノSS】
ステンノ怪文書
スポンサーリンク


1: としあき
ねぇ私聞いてお願いがあるのよ
え?いつもの?えぇえぇそう…そうなのよいつものを頼みたいの
仕方がないでしょう?彼と講義の時間が合わないのだからこうして私が合わせるしかないの…いいえ嘘…嘘よ
他人のために時間を作るなんて私のすることではないわこれはあくまで寂しい思いをしているだろうあの人にかけた気まぐれの慈悲よ
だから…だからお願いよ…今度私が私の代返を必ずするわ…いい?そう……感謝するわ…一応ねもちろんお父様やお母様には内緒よ?
……えぇそれもいつものことよねわかってるわ…だから手はずもわかってるわね?私はいつも通り大学で講義を受けて遅めのランチを取りウィンドウショッピングを楽しんだあと帰宅した…そういうの間違いないわね
あぁいけないわもうこんな時間に…えぇそうよ彼が私を待ちわびて震えている頃よもしかしたら待ち合わせよりずっと前に来てしまっているかもしれないわねそそっかしいのだから…行って厳しく躾けてあげないといけないわ

2: としあき
何かしら?格好?どこかおかしいかしら?
……嘘…嘘なのよ…私これは彼が暖かくなってきたねなんて話しながらキャンパスですれ違った他の子に目をやっていたのがいけないのよ……もちろんその後夏物の買い物に付き合わせて荷物持ちの罰を与えたわそれで反省してることでしょう
ただそのこととは別に装いを変えた私も見せれば彼もよろこ……かしずいてみせるはずよきっと
丈?短い……?
……そう…そうなのねあんなに散々似合うよだの魅力的だよだのと言っていたのは私に恥をかかせるためだったのね……これはどうやらもう少し厳しい罰を与えなければいけないようね……今度は1日と言わず1週間ほど私の世話係をさせようかしら…!
とにかく行かなければいけないわもう出るわよ私
服?いいのよこのままで…辛く長い鞭の時間の前のわずかな飴をほどこすだけよ
あぁLINEに連絡が入ったわ早く行かないと遅刻しちゃ……いいえいいえ嘘よ待たせるのも1つの罰だわ既読はつけても返事は時間をおいて……ねぇ私?彼が心配しない程度の時間ってどのくらいかしら…10分くらい?長すぎかしら……

3: としあき
あらどうしたの?えぇ行くわ行くわよそんなに背中を押さなくても…そうだわ靴よ靴
今履いてるサンダルもいいのだけどこの前ね彼が選んでくれたヒールが……私?どうしたのそんな顔をして
いいから早く行け?……えぇそうねただやっぱり上から下まで彼のコーディネートで……ちょっとそんな押さなくても…締め出されたわ

4: としあき
下姉様はそろそろキレていい

5: としあき
しっかりしなさい私

6: としあき
LINEの既読の感覚ヤワいな!

7: としあき
10分は長いかな…長いかも…?

8: としあき
確かに代返簡単に出来そうだ・・・

9: としあき
やけに元気のある上姉様

10: としあき
キャンパスもランチもあるのよ私
マスターも週に何度か誘ってくるわけだし…(グビッ
霊薬が切れたわ私

12: としあき
男が出来てミニスカとか履いて勉強がおろそかになるステンノ様なんてそんな...

13: としあき
だがパンツ丸出しの服を着る上姉さまだぞ


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/504228388.htm
一般動画

関連リンク

焦らしよ


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート