【FGOSS】カルデア怪文書幕末編「毛利メディナガ3」【メディアSS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】カルデア怪文書幕末編「毛利メディナガ3」【メディアSS】

2018.07.05 FGO怪文書 (0)

メディアSSFGOSSカルデア怪文書幕末編
メディア
スポンサーリンク


1: としあき
懐刀をひと刺しすればたちまちテスラのマネカタが消滅する
鳥羽伏見にて戦う私の名前は毛利メディナガ…今夜にも退治される敵
なのだけれど…どうして私は貴方と一緒に戦っているのかしらね!
そろそろ出番待ちでスタンバイしないといけないのだけれど!聞いているのマスター!
敵だ敵だと言っている相手をホイホイ懐に入れないの!今日ばかりは貴方の魔女ではいられないのよ!
キラキラした目で見ても駄目!この危機感の無さはどうしたらいいのかしらね…
無事帰ったらみっちり指導してあげるから覚悟なさい!それと…
この私をきちんと終わらせる事。散々振り回してくれたんですもの、幕引きもしてもらうわよ
辛そうな顔をしたって許してあげない…私の我儘、聞いてくれるわよね?マスター

としあき
メディナガさん絶好調だな…

としあき
ちょい役なのに
ちょい役なのに…

としあき
量産型テスラは犠牲になったが些細なことだろう

としあき
急に調子を上げてきたなマスターの魔女

としあき
情の深い魔女の本性来たな…

としあき
今回は特攻乗って即応性の高い宝具もあるからわりかし便利なメディナガさんだ

としあき
貴方に終わらせてほしいって殆ど告白じゃん!!

としあき
汚いなさすがメディアきたない

としあき
真田某のおまけレベルの存在感しかないのに…

としあき
魔女の工房に招き入れるなんて心臓を掴ませるに等しい暴挙
信頼の強さが伺える

としあき
>魔女の工房に招き入れるなんて心臓を掴ませるに等しい暴挙
>信頼の強さが伺える

これにはおばちゃんも驚愕

としあき
これは絆レベル上がりますわ

としあき
行けーっ貴方の魔女!!

としあき
帰ってきたら個室でたっぷり特別指導するんだ…

としあき
何でおばちゃんと違って高速かつストレートに距離を詰めてるんですか

としあき
あれやこれやと危険性を説いた後怪我をさせなくて良かったとマスターを抱き締め…
ここは魔女の工房…例え大魔女であっても許可なしには入れない魔女だけの空間

としあき
>何でおばちゃんと違って高速かつストレートに距離を詰めてるんですか
無駄なブレーキを減らし回り道を避けるのがスマートな魔女というものでしょう?

としあき
ぐうの音も出ねえや

としあき
甘味を楽しみ買い物を楽しみレジャーを楽しむ
これは実質デートなのでは?

としあき
お気付きになりましたか
昨日からずっと人目もはばからずデートですよ

としあき
魔女の工房に入り浸っているのに未だ簡単な魔術も使えない
いったい中でどんな指導を…?

としあき
姉弟な関係だと周りは思っている…

としあき
舌使…詠唱は得意になりました

としあき
入る時にわざわざ被った怪しいフードを外してもらう所から指導は始まる

としあき
>舌使…詠唱は得意になりました
キスなのかバター犬的方面なのか、両方か…

としあき
この姉はキス大好きな感じがする…

としあき
>舌使…詠唱は得意になりました
体力も付きました

としあき
大切な人と過ごす個人指導3時間

としあき
オイオイオイ
ご休憩だわアイツら

としあき
許すよ…いっぱい愛情を育ててほしい


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/506045108.htm

関連リンク

魔女をなめてはいけませんよ


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート