【FGOSS】怪文書サマーレース編「博打打ち2」【岡田以蔵SS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】怪文書サマーレース編「博打打ち2」【岡田以蔵SS】

2018.10.16 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】怪文書サマーレース編「博打打ち2」【岡田以蔵SS】
怪文書サマーレース
スポンサーリンク


岡田以蔵SS

1: FGO民
おう、マスター。わしを呼び出すらぁて何のようじゃ?
わしゃ、へんしもれぇすの続きがみたいんじゃけんど。
……うん?あぁ、どこのちぃむが優勝するか賭けをしとるろー?
やき、わしも一口賭けてみたんじゃ!
そいたら、もうどこのちぃむが優勝するかドッキドキでのぅ!
わしが賭けとるとこはもちろん、それ以外のちぃむも見ててごっつう楽しいんじゃ!
いやぁーれぇすっちゅーのはげにまっこと楽しいもんじゃな!わしも参加したくなってきたわ!
……あぁ、すまんすまん。話が逸れたにゃあ。マスターはわしに話があるんじゃったな

2: FGO民
ほいで?マスター殿はわしに一体どんな御用で?誰か斬ってくればえいがか?
……なんじゃ、違うのかえ。つまらん
………ん?なんじゃ、これ。…きんぴかの盃?これで何か飲めばえいがか?
は?聖杯?あのなんでも願いが叶うっちゅーあれか!?これをわしにくれるがか!?二個も!?人斬りのわしに!?
……おまん、正気かえ。こんな大層なもん貰うても……わしは……人斬りぐらいしか出来ん男じゃき
……それでもえい、がか?……そうかえ、げにまっことおまんは物好きな奴じゃのぅ!
それじゃあ、折角貰ったことじゃし、わしもこの聖杯ちゅーに願いごとするか……よし!
一個目に金!そして二個目にわしがレースに出るようの馬を頼むぜよ!

3: FGO民
まず金が出て来る以蔵さんはすばらしいと思います
いやマジで

4: FGO民
英霊だけどすごい俗な人でいいよね…わかる…

5: FGO民
以蔵さん誰と組むの?

6: FGO民
>以蔵さん誰と組むの?
ライダーさんじゃないかな

7: FGO民
この人ビビリだからバイク無理だな

8: FGO民
以蔵さん怪文書はいつ斬り殺されるのかドキドキしながら見てしまう

9: FGO民
以蔵さんチョロい駄犬だけど裏切られたとわかったらシームレスで殺しにかかってきそうだよね

10: FGO民
ごめんね以蔵さん…
聖杯はレベル上限があがるだけなんだ…

11: FGO民
駄犬以蔵さんを犬を可愛がるようにかわいいしたいんだけど
以蔵さんに殺されて曇らせ隊の需要ある?

12: FGO民
ある!

13: FGO民
犬は勢い余って飼い主食いちぎるって黒いのが言ってたからいいよね…


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/515280794.htm

関連リンク

世の中楽しんだもの勝ちじゃけえ


スポンサーリンク

Fate/Grand Order material V
Fate/Grand Order material V
・収録サーヴァント
宮本武蔵 / ‘山の翁’ / 謎のヒロインX〔オルタ〕 / ジェームズ・モリアーティ / エミヤ〔オルタ〕 / ヘシアン・ロボ / 燕青 / アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕 / 土方歳三 / 茶々 / メルトリリス / パッションリップ / 鈴鹿御前 / BB / 殺生院キアラ / ビーストIII/R / シェヘラザード / 武則天 / ペンテシレイア / クリストファー・コロンブス / シャーロック・ホームズ / ポール・バニヤン / ネロ・クラウディウス〔キャスター〕 / フランケンシュタイン〔セイバー〕 / ニトクリス〔アサシン〕 / 織田信長〔バーサーカー〕 / アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕〔ライダー〕 / エレナ・ブラヴァツキー〔アーチャー〕 / 源頼光〔ランサー〕 / イシュタル〔ライダー〕 / パールヴァティー (掲載順)
Amazon DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート