【FGOSS】ワルキューレ怪文書「スルーズ14」【スルーズヒルドオルトリンデ】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】ワルキューレ怪文書「スルーズ14」【スルーズヒルドオルトリンデ】

2018.11.17 FGO怪文書 (0)

ワルキューレ怪文書スルーズFGOSSスルーズヒルドオルトリンデ
ワルキューレ怪文書
スポンサーリンク


スルーズ怪文書

1: FGO民
マスター。どういたしましたか?
いえ、私達は今お姉様とシグルドの監視を行っていたのですが、ジャンケンで負─────姉として私から名乗り出て二人へ飲み物を買いに行く所です。
マスターはどうしましたか?
……………………成程。観覧車の1番上からこのONIランドの全体像を調べたいが1人で乗るのは気が引けると。
ふむ。仕方ありません。ええ、仕方ありません。サーヴァントとはマスターの役に立ち、マスターと共に歩む存在に他なりません。私が同行します。
ヒルドとオルトリンデの飲み物ですか?いえ、マスターは勇士であり、私達が導くべき存在です。
勇士としてマスターの願いを叶えることも二人なら納得…………………いえ、違います。分かりません。分かりませんが、私は勇士である貴方ではなく、ただ貴方と共に観覧車に乗りたいと、そう思っています。
これはきっと何か異常が起こっているのでしょう。何度精査しても異常はないはずなのに、それでも何かがきっとあるのです。

2: FGO民
あの二人には、このような異常な思考回路や記憶を同期など出来ません。私達は、私達の役目として貴方を勇士としてヴァルハラへ導くことこそが正しいのです。
ですが、ですが。何れ、貴方を導く存在だとしても───この時だけは、貴方のサーヴァントとして、共に観覧車に乗ることを、私は望んでいるのです。
………………………ありがとうございます。貴方のサーヴァントとして、観覧車に乗れることを嬉しく思います。
このような記憶も思考も、やはり、同期など出来ません。
ですから、この観覧車の出来事は私と貴方の二人だけの記憶として、私の中に残していきます。
……………………その、マスターの記憶に私と共に観覧車に乗ったことを覚えて貰えたら、私はその、嬉しく思うのですが、マスターは覚えていて下さいますか?
──────ありがとうございます、マスター。
その、やはり私に何か異常が有るのかもしれません。擬似的なものであるはずなのに、心臓が動いて、煩くて、視界に異常が無いはずなのに煌めいて。
マスターと共に観覧車に乗れることが、嬉しくてたまらないのですから。

3: FGO民
マイルーム台詞ならスルーズが1番あざといと思う
1人だけ取り返しがつかない感がある

4: FGO民
今日はよく暴走してるワルキューレを見るな!

5: FGO民
あざとい…

6: FGO民
でも少しでも裏切ったような素振り見せたら殺す殺す言い出すよね

7: FGO民
常にこの三姉妹暴走してる…

8: FGO民
常にこの三姉妹暴走してる…

9: FGO民
婚姻しているわけでもないのに裏切りとはおかしいだろう
横恋慕でしかないのでは?

10: FGO民
スルーズ。私たちの飲み物を買いに行って結果1時間もの時間をかけたことに対しての同期を求めます。スルーズ。スルーズ!

11: FGO民
4人で仲良くはできないものか

12: FGO民
カタログにワルキューレが増えてきた

13: FGO民
ワルキューレ並びすぎやろもっとやれください

14: FGO民
大体CV雨宮天でギャグオチしてたから忘れてたけど
もしや…メインヒロインでは…?

15: FGO民
社長絵だしこれはかなり公式ヒロイン度が高いのでは?

16: FGO民
社長絵で人の形をしているけど人間ではなく関わり始めたことでバグり始めている…
やはりヒロインでは?


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/543377298.htm
スポンサーリンク


関連リンク

二人だけの秘密というやつですね

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート