アナスタシアの雪玉に石って史実ネタだったのかよ!|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

アナスタシアの雪玉に石って史実ネタだったのかよ!

アナスタシアの雪玉に石って史実ネタだったのかよ!
アナスタシア
FGO民
史実ネタいいよね…
FGO民
与太じゃないn!?
FGO民
いたずら好きでまるで妖精みたいですねーと呼ばれた子供時代は伊達じゃない なお向こうの妖精は悪いことしかしない存在なのであいつとんだクソガキだな!にニュアンスは近いかもしれない
FGO民
アナスタシアはよく木登りをしたが、降りるように言われても、父親から叱られるまで降りようとはしなかった。
頬が真っ赤に染まるほど強く叩かれても泣かない子供であったが、ポーランドにある皇室私有地で家族で雪合戦をして遊んでいる時に、雪玉の中に石を入れて投げてそれが姉タチアナの顔面に命中し、彼女を押し倒した時には驚きのあまり声をあげて泣き出してしまい、何日もそのショックを引きずった。
遊び友達を蹴ったり引っ掻いたりするアナスタシアを彼女の遠縁のいとこに当たるニーナ・ゲオルギエヴナは「邪悪だと言って良いぐらいに意地悪だった」と語っており、ニーナの方が遅く生まれたのにアナスタシアより背が高いことに怒っていたと回想している。
アナスタシアを可愛がった叔母のオリガ・アレクサンドロヴナも「アナスタシアは手に余るお転婆だった。・・・ほんの幼い頃から悪さばかりしていて、他の人間をいたずらの対象にしか思っていなかった。・・・とにかく元気が有り余っていた」と評している。
FGO民
皇女はさあ…
FGO民
クソガキ過ぎる…
FGO民
暴れ小熊すぎる……
FGO民
お転婆皇女で有名だからな…
FGO民
君主の家系たるもの少しぐらいファンキーなのが丁度いい
FGO民
こんなおてんばが革命でボロボロに犯されて殺されたと考えるとちんこがいらいらする
FGO民
あロックだな…
FGO民
冥界の加護以来の優秀なサポートだった
FGO民
大量の生存説や自称アナスタシアが逸話昇華の宝具やスキルにならないかなーとか思ったが特にそういうのは無かった
FGO民
たまたま舞台がどシリアスだったからああなったけど本来はむしろ与太イベント向き
FGO民
皇女の癖にやってることがほぼジャイアン
FGO民
カドックのくせに生イキよ!
FGO民
むしろ異聞でお淑やかで超然とした皇女様めいた振る舞いをしていたのは何だったの…
FGO民
異聞インストールだからね…
FGO民
人の心がないのか
FGO民
カドックくんこんなのが好きだったの!?
FGO民
ロックだからな……
FGO民
ああロックってそういう…(雪玉の中を見ながら)

元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/559002011.htm

石はダメだぞ!

危険ですからね!

氷もダメよ?

おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
03月記事ランキング
月間アクセスランキング
FGOSS怪文書まとめ
【コスプレ】溢れんばかりの巨乳レイヤーさんによる葛飾北斎コス!!!というかさくらんぼ溢れてますよ!!!
【FGO】キングプロテア最終絵スキル構成判明!解析倍率も!最大NP200、HP30000増加!幼女かとおもっていたけど結構胸あるね!【ネタバレ注意】
【コスプレ】不夜城のアサシンレイヤーさんが話題に!一本の紐でしか隠さない忠実に再現!!エッッッッッッ
【コスプレ】メルトリリスコスが話題に!下半身ガードそのままに再現!そんな装備で大丈夫か?
コミケで葛飾北斎と紫式部に挟まれ肩身が狭くなってる刑部姫の姿が伊東ライフ状態だと話題にwww
桜との○ックスシーンの劇場版Fate/HF特典フィルムにヤフオクでなんと27万の値がついてしまうwwww
漫画版FGOでの清姫さん可愛すぎると話題に! これはもう…ずっとついてくるフラグですね…
大人気漫画「五等分の花嫁」作者「春場ねぎ」先生によるFGOブリュンヒルデイラスト!レアですよ!レア!
剣豪漫画でのマシュが怖いと話題にwwwなんで瞳孔開いちゃってるの…嫉妬マシュ怖いよ!
RSS
RSS
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート