アーケードの姐さんいいよね…|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

アーケードの姐さんいいよね…

2019.01.17 FGOまとめ (0)

アーケードの姐さんいいよね…
アタランテ
FGO民
アーケードの姐さんいいよね…
FGO民
PC版欲しい…
FGO民
家庭用くだち…
FGO民
なんか話題作が出るたびにこういう奴がいるが
今のアーケードゲームはアーケードに呼ぶために作られているので
最初から開発を明言してないものはありえないと思ってほしい
FGO民
ゲーセンいけや
FGO民
明らかに気合の入り方が違う姐さんのグラフィックいいよね…
FGO民
姐さんのモデリングは実にぺったんこで良い
FGO民
性能的にも申し分がない
いやちょっと強すぎるかもしれない…
FGO民
金あんだしそのうち家庭用出るだろう
FGO民
まんま同じのは出ないだろう
別ゲー挟んだとはいえ筐体買わせてるんだから
FGO民
3DモデルのゲームならEXTELLAやってりゃいいでしょー
FGO民
ゲーセンなんかでやらず家でやるのがいいんじゃないか
FGO民
作る側はゲーセンに呼ぶために作ってんだから叶わぬ話だな
FGO民
ゲーセンから撤去されはじめたら出そうだから気長に待つよ
FGO民
筐体買え
FGO民
AC姐さんはSEGAの祝福を受けてるからな…
FGO民
格ゲー以外のアーケードゲームは
家庭用でないと思ったほうがいい
FGO民
姉さん引いてから満足してしばらく行ってないがたまには行くか…
FGO民
家庭用で出たら金払って物理カード出してるのが何なんだって話になるしな
FGO民
姐さん火力低い以外に欠点ないからな…
FGO民
海外のオタクが勝手にFGOMOBAみたいなのを勝手に作って放流してくれんかな

元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/560041994.htm

まぁまぁ動くぞ

私もいますよ?

最近は混んでるのかしら?

おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート