CMのパールさんが可愛すぎて辛抱たまらんですばい|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

CMのパールさんが可愛すぎて辛抱たまらんですばい

2019.03.27 FGOまとめ (0)

CMのパールさんが可愛すぎて辛抱たまらんですばい
桜
FGO民
CMのパールさんが可愛すぎて辛抱たまらんですばい
FGO民
なんでか今回のCM何度も見返してる…
曲もいいしさいていさんもかっこいいしパールさん可愛いし
FGO民
また霊衣増えそう
FGO民
セイバー顔だって増殖してるでしょ
FGO民
シャフトっぽいけどシャフトじゃないという
FGO民
和服からインド服に変わるとこの変身感いいよね
FGO民
正直この格好が可愛いので霊衣ほしい…
FGO民
最初大奥ってきいた時内心つまんなそうと思ったけど今はかなり楽しみ
FGO民
fateヒロインは最低でも二人分は鯖化してるからな…
FGO民
そろそろワカメ顔をだそう
FGO民
>和服からインド服に変わるとこの変身感いいよね
そことキモい女中をゼパルさんで倒しながら変身するさいていさんのシーンが好き!
FGO民
CCCで桜顔三昧したのにまた桜顔出るのかよ
FGO民
なんだかんだでパールさんはだいぶ桜とは差別化されてると思う
FGO民
CMだとちゃんと桜に見えてかわいいね
FGO民
めっちゃドロドロしてほしい
FGO民
>CMだとちゃんと桜に見えてかわいいね
桜ともちょっと違うと思うよ
パールさんは何というか活発というか強気な感じがする
FGO民
攫われて気がついたら大奥で和装で寝てたって感じだよね
FGO民
何それエロい
FGO民
さいていさんが相棒枠でパールさんは現地で合流枠かな
FGO民
パールさんは桜というにはドロドロ感が足りない
FGO民
桜はエロい顔と同じくらいきりっとした顔が似合うなと思う
闇落ち系の顔は正直苦手
FGO民
目に星入ってるかわいいって思ったら元のパールさんのときから星入ってた
FGO民
そりゃあドロドロ部分を切り捨ててカーマに押し付けてるなら
FGO民
なんかSNってよりHAの桜っぽいよねパールさん
FGO民
パールさんは絵が面白い

元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/578941622.htm


着物美人なのか?

私も特攻対象なのできっと出番が…!

エリザベートJAPANが見当たらないようだけど…

おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート