【FGOSS】アルトリア怪文書「帰ってきた紙本ハント02」【セイバーSS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】アルトリア怪文書「帰ってきた紙本ハント02」【セイバーSS】

2019.06.04 FGO怪文書 (0)

FGOSSアルトリア怪文書セイバーSS
アルトリア怪文書
1: FGO民
ふぅ…中々骨の折れる戦いでした。流石は魔本と言うべきでしょうか
ですが流石ですマスター。確実に敵のページ数を削り、力を奪ってから仕留めてみせましたね
その過程で素材を回収する事は不可能になりましたが、それは仕方ないでしょう。戦えば傷つくもの。それで失われるものがあるなら、割り切る他にないのです
良く戦ったのですから、次の戦いの前に一休みしましょうか。どうぞ私の膝をお使いください…貴方の膝枕になるのもすっかり慣れたものです
心地良い重さと言うのでしょうか。マスターはくつろげていますか?…そうも脱力して見せられると、枕として悪い気はしませんね
…戦いはより激しさを増し、更に強大な敵が貴方の前に立ち塞がるでしょう。ですが、マスターなら勝てます。私達も付いています
どうぞ思い切り当たりに行ってください。次のハントも共に成し遂げましょうね

2: FGO民
強くなったなマスター
…いや強くなりすぎなのでは?

3: FGO民
マスターが強くて困るという事はない
どんどんハントしてレベルアップしよう

4: FGO民
一年かけて腕を上げた今のマスターはちょっとしたもんだぜ

5: FGO民
魔術はからっきしなのに剣の腕は着実に鍛えられていく

6: FGO民
剣の腕(ページ破り)

7: FGO民
ねえ…なんでマスターが直接ハントしてるの…?
セイバーさんは戦ってくれないの?

8: FGO民
王の膝枕羨ましい…

9: FGO民
共に戦いましょう
共に

10: FGO民
聖杯戦争はマスター自身も戦力として戦える必要があるからな
サーヴァントと肩を並べて戦える力があればかなりのアドバンテージになる

11: FGO民
王も良いけど本破りなんだしマルタさんに膝枕してもらいたい

12: FGO民
マスターがエネミーと戦える者になってくれれば"共に戦う者は勇者でなければならない"を完璧に満たせる

13: FGO民
魔本を元気に蹴散らしてるサモさん見ると
ああ親子なんだなって思う

14: FGO民
セイバーは昔はマスターは戦わないでくだち。な人だった気が
いやあれはマスターがバーサーカー相手にも立ち向かう命知らずだからか

15: FGO民
>いやあれはマスターがバーサーカー相手にも立ち向かう命知らずだからか
ヘラクレス(3メートル弱)に丸腰で立ち向かうのは命知らずの一言で済ませていいのだろうか

16: FGO民
角1本で本に勝ったの!?

17: FGO民
ただの角ではない
多くの戦いの中で神秘をすすり成長した愛剣だ

18: FGO民
まあ魔獣の角だから頑丈さだけは確かだよ

19: FGO民
通常の聖杯戦争ならともかくカルデアではマスター自身の武力はいくらあっても無駄にならない


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/595421354.htm

関連リンク
アルトリア怪文書一覧
23.帰ってきた紙本ハント01 ここ 25.帰ってきた目玉ハント01
アルトリア怪文書全て表示
他FGOSS怪文書全て表示

成長が垣間見えますね!


この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート