【FGOSS】FGO虞美人怪文書「連休の夢02」【芥ヒナコ】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】FGO虞美人怪文書「連休の夢02」【芥ヒナコ】

2019.06.17 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】FGO虞美人怪文書「連休の夢02」【芥ヒナコ】
芥ヒナコ
1: FGO民
”どうかしら立香…?”
向かいの席に座り彼女はそう尋ねる。うん…とっても似合うよヒナコさん。
セクシーな衣装も似合うけど顔は童顔だからかわいい服もよく似合う。
ふりふりのついたウェイトレスさんの制服姿もとってもいい…。
”…コーヒーの味について聞いたんだけど”
勿論分かっているけれど、それについては答えるまでもなかったもの。
食材の使い方に秀でるヒナコさんだ。コーヒーの淹れ方をマスターするのに
さほど時間はかからなかった。これなら二人で慎ましく店をやっていくのに、
困ることはないだろうって味。DCM-Kahmaで買った新品のカップもいい感じだ。
それよりも、今の満更でもなさそうなヒナコさんの少し照れた顔、
それが見たいがために俺はあえてズレた答え方をしてみたんだ。
”もう…。バカなこと言ってないで。夕飯の支度もしないといけないのに”
はい。ああ…こんなお小言も心地よい。今日も幸せだ…むにゃむにゃ…。
「虞や、夕食前だというのに主導者が眠り込んでしまっている」
「連休だからと生活リズムが狂っているから…。仕方がない後輩にございます」

2: FGO民
先輩!!(バシィ)

3: FGO民
この戦いが終わったら一緒にカフェを開きましょうって言ってくれたもんな!!

4: FGO民
お前二回くらい記憶ひん曲がってない?

5: FGO民
しっかりしたまえマスター君!

6: FGO民
ホワイトデーの時の記憶が改竄されてるな…

7: FGO民
パイセンがスレ画みたいな顔をぐだにする事は絶対無いんだろうな

8: FGO民
マシュとの喫茶店も最初から妄想だったのに更に変化して原形が無い…

9: FGO民
カーマの店員さんはどう思う?

10: FGO民
>マシュとの喫茶店も最初から妄想だったのに更に変化して原形が無い…
出発点が虚構の産物ならいくらひん曲がっても問題無いということですよ…
たとえ作られた偽の記憶でも俺はここにいたい…

11: FGO民
>カーマの店員さんはどう思う?
ただの無関係な店員にそんな話振ってくるとか頭おかしいんじゃないですか
こんなのでも愛してはあげますけどね

12: FGO民
いつもそっくりさんがカタログにいるな…

13: FGO民
>いつもそっくりさんがカタログにいるな…
ヒナコ状態で帽子被ってみてくださいよ先輩

14: FGO民
記憶が曖昧なところに濃厚なパイセンの爆発物を流し込まれてこれは…

15: FGO民
(いや…芥先輩はそんなこと言わない…)

16: FGO民
ちょっとバベッジ卿を見習ってください先輩

17: FGO民
こんな都合の良いことは確かに夢だ!
だがそれの何が悪い!!!!

18: FGO民
(貞淑な我が妻には慎ましやかな衣装も似合うな…)

19: FGO民
先輩以外に良い女性がいればな…


元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/588213807.htm

関連リンク

休日だからってゴロゴロはダメね~

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート