【FGOSS】沖田総司怪文書「アイスの日」回【沖田総司SS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】沖田総司怪文書「アイスの日」回【沖田総司SS】

2019.06.19 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】沖田総司怪文書「アイスの日」回【沖田総司SS】
沖田総司
1: FGO民
マスター、食堂に行きませんか?……あ、もちろんお暇なら、ですけど。
どうして、って……ふっふっふっ、よくぞ聞いてくれましたとも。実はですね、今日はアイスの日なんです。それを記念して、食堂では一人に一つ、無料でアイスを提供しているんですよっ!沖田さんってば、甘いものには目がありませんからね。その辺の情報網に抜かりはありませんともっ。
それで、どうです?一緒に食べに行きませんか?……やったっ。それじゃあ、早く行きましょうっ♪

2: FGO民
ところで、マスターは何のフレーバーにします?沖田さんはですね、チョコミントにチャレンジしてみようかと。普段は抹茶かバニラなんですけど、折角ですから違う味を……と。そんな感じです。
確かに、歯磨き粉の味だとかって言われますけど……言うほど悪くない気がするんですよね。だってそんなに不評なら、とっくに廃れててもいいはずじゃないですか。つまり、美味しいが故に残っていて、実は皆、食わず嫌いしてる……というのが私の考えです。
名推理となるか、迷推理となるかは……まあ、これから、ということで。

3: FGO民
それじゃあ、早速頂きましょうか。あむっ……。
ふむふむ……確かに、独特の風味があって……歯磨き粉というのは、案外的を射ていますね。スースーもしますし。ただ、やはり言うほど悪くはないですね。むしろ美味しいです。これは沖田さん名推理からの大勝利、ですっ♪
……まあ、抹茶には負けますけどね。やはり抹茶こそ至高……え?一口欲しい?はあ。構いませんけど……マスターってば、自分の分もあるというのに、欲張りさんですね。
それじゃあ……はい、あ~ん。
……?どうしたんです?固まってないで、口を開け――あっ。

4: FGO民
えっと、ですね……いや、これは違うんですよ。ほら、子供達に食べ物をあげる時って、こうするじゃないですか?沖田さんってば、生前は気安く接してくれるのは子供くらいなものでしたし……。ですからこれは、癖みたいなものと言いますか。……あ。決して、マスターが子供っぽいと言いたい訳ではなくてですね……って、何笑ってるんですか。
むぅ……人の癖を笑うなんて酷いですっ!そんなマスターには、沖田さんのアイスはあげませんから!べ~、っだ!

5: FGO民
食堂でなにやっとんじゃあやつら…

6: FGO民
沖田さんなのに普通にイチャついてる…

7: FGO民
曇らせ隊が遺した爪痕は大きい
なのでこうして中和する

8: FGO民
幻覚でも見えとるのかアイツ


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/575789191.htm


関連リンク


え?目立ってましたか、照れますね~

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート