【FGOSS】沖田総司怪文書「キスの日」回【沖田総司SS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】沖田総司怪文書「キスの日」回【沖田総司SS】

2019.06.24 FGO怪文書 (1)

【FGOSS】沖田総司怪文書「キスの日」回【沖田総司SS】
沖田総司
1: FGO民
「――その時の私オルタと茶々さんってば、それはもう微笑ましくて……って、もうこんな時間ですか」
深夜の秘密のお茶会。何のことはない話題に花を咲かせていれば、いつの間にやら日付が変わってしまっていたらしい。
「今日はここまでにしましょうか。そろそろ寝ないと疲れがとれませんし」
そう言って大きな伸びをした後、立ち上がる。てきぱきと後片付けを始めた彼女に倣い、それを手伝う。

2: FGO民
「……そうだ、マスター」
後片付けを終え、見送りの為に立ったドアの前。思い出したように、彼女が振り返る。
「突然ですが、沖田さんクイズです」
本当に突然だった。
沖田さんクイズとは……正解したら、件の『沖田さんスタンプ』をくれるのだろうか。明治維新の時は結局、使わず終いで……というかそもそも、何に使えば良かったのやら。
「今日は何の日でしょ~うかっ?制限時間は十秒です!」
いきなりそんな事を問われても、無論分かるはずもなく。首を傾げて、時が経つのを待つばかり。

3: FGO民
「……はい、時間切れですっ。不正解だったので、罰ゲームのお時間ですよ?」
勝手に問題を出して勝手に罰ゲームとは、理不尽極まりない話。抗議の視線を送っても、彼女はどこ吹く風。両手を大きく横に広げて――察するに、ビンタの類いだろうか。来たる衝撃に備えて、軽く目を閉じる。
「……えいっ」
ぺちん、と。弱く、軽い衝撃。頬に添えられた両手は温かく、柔らかく……そのままぐいぐいと頬をいじられる。引っ張ったり、持ち上げられたり、引き下げられたり。
「……ふふっ」
自分で作った変顔で笑う彼女は、少し滑稽に映った。とは言え、変顔をさせられながらでは、側から見ればどんぐりの背比べだろうけれど。

4: FGO民
好き放題弄って満足したのか、やがて両手の動きがピタリと止まる。漸く終わりかと若干辟易しつつ……しかし、いつまで経っても離れない温かな感触。不思議に思い、声をかけようとして――気付く。
こちらを見つめるその瞳。明るい光のその奥に、艶かしい『女』の光が宿っている事に。
「……マスター」
ソレは蠱惑的な魅力を以て、目を逸らす事を許さない。頬に添えられた手に力がこもり、ぐいと近づく。
スローモーションの世界の中――微かな息遣いが聞こえる距離――間近に迫った唇――引き込まれるように――

決して巧いとは言えないけれど。
それでもある種、情熱的ではあった。

5: FGO民
長いような短いような時間の後、唇が離れる。
「…………」
息を吐く間も無く、彼女がくるりと身を翻す。それに合わせるように髪が揺れ、柔らかな匂いが鼻腔をくすぐる。
「……と言うわけで、今日、五月二十三日は『キスの日』でしたー。それでは、おやすみなさいっ!」
こちらが口を開く前に走り去って行く。きっと照れ隠しだろう。その証拠に、去り際の扉が閉まるその直前……垣間見えた横顔は、確かに赤く染まっていた。

6: FGO民
マスターの唇とか儂はとっくに味わってるんじゃが

7: FGO民
>マスターの唇とか儂はとっくに味わってるんじゃが
そういう所ですよノッブ

8: FGO民
この後悲劇するんだよね…

9: FGO民
だから沖田さんは悲劇の代名詞ではないとあれほど

10: FGO民
>この後悲劇するんだよね…
怪文書ならともかくこういうのまで曇らせにかかるのは流石にどうかと思うぞ「」

11: FGO民
>「……と言うわけで、今日、五月二十三日は『キスの日』でしたー。それでは、おやすみなさいっ!」
これが最後に聞いた沖田さんの言葉なんだよね…

12: FGO民
湿度高い沖田さんも良いと思うけど
こういう爽やかな青春沖田さんも良いと思う

13: FGO民
なんだかんどでヒロインの素養は高いよね沖田さん


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/593356131.htm


関連リンク

曇らせ禁止!



この記事へのコメント

no-img2″>
 <figcaption class=

No.1 No Name 14:57
仮にもセイバー顔ですしおすし


コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート