【FGOSS】ステンノ怪文書 「虚月館After01」【ステンノSS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】ステンノ怪文書 「虚月館After01」【ステンノSS】

2019.06.20 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】ステンノ怪文書 「虚月館After01」【ステンノSS】
ステンノ
1: FGO民
虚月館から帰って来てから…私は日常の楽しみが1つ減ったことに気がついた。
「どしたの、ジュリエット」
自分のやったことに特に頓着していないような顔でリッカは聞いてくる…。
どうしてそんな他人事なのよ。自分の事でしょう?
私の親友リッカ・フジマールは背が高くて、中性的な顔つきをしていて、
胸も小さいから男装向きの風貌はしているんだけど、
少なくとも旅行に出るまでは男性に間違えられるということはなかったのだ。
それは透き通った綺麗な声のせいもあるけれど、
彼女の魅力の大きな1つは、カールした長く美しい金髪だった。
それにブラシをかけるのが私のささやかな日頃の楽しみだったのに…。
なのにこの女は男装して虚月館に行くと言い出すと、ばっさり切り落とした。
「どうせ髪なんてまた伸びてくるでしょ」
はあ。結婚が破談になった私が言うのはあれだけど、こんなんで良い人を見つけられるのかしら。
「でもありがとう。ジュリエットが私の髪を好いてくれてたのは、嬉しいかな」
にっこり笑ってそう言いやがった。私は思わず顔を背ける。本当そういう所よリッカ…。

2: FGO民
キテル…

3: FGO民
ジュリエットも大概貧乳じゃないか!

4: FGO民
やっぱ次女だよなー

5: FGO民
リッカちゃん実はゴールディの一族だったりしない?

6: FGO民
アーロン氏はさぁ…

7: FGO民
アーロンの設定的にはまだ落胤がいてもおかしくない…

8: FGO民
それだとこいつら姉妹になるじゃん!
それもよさそうだな…

9: FGO民
そう…知ってしまったのね
何故ジュリエットの友人達が皆散っていく中で
リッカちゃんにだけは圧力がかからなかったのか…


元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/594407485.htm

関連リンク

本当にそういうとこよ・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート