【FGOSS】FGOカルデア高校怪文書「生徒ジキル01」【FGO怪文書】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】FGOカルデア高校怪文書「生徒ジキル01」【FGO怪文書】

2019.07.18 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】FGOカルデア高校怪文書「生徒ジキル01」【FGO怪文書】
ジキル
1: FGO民
僕は昼休みになると決まって屋上に向かう。
教室に居づらいとかそういう事情も……なきにしもあらずだが、何より一人で静かに風を感じられる時間がとりわけ僕は好きだった。そうして安穏としていられたのも最近までの話だが。
「お?今日もいらっしゃいなすったかい、ぼっちのパイセンはよ」
「……随分早いお着きだね?」
「サボったからな。フランには悪いが、あんなジジイの授業なんて聞いてられっかよ」
「そうなのかい。教授もお気の毒なことだ」
そう肩を竦めると、僕はそのまま陰になる壁へと背中を預ける。声の主たる"彼女"は新年度に入学してきてから給水塔の上で暇さえあれば──いや、暇がなくとも寝っ転がっているらしい。あの角度から屋上の入り口は見えないはずなのだが、それを指摘したら烈火の如く怒られそうなので当然口にはしない。

2: FGO民
「君はいつもここにいるようだけど、よく登校する気になるね」
「……家に居たって居場所がねえからな、オレは。それに最近はここが気に入ってる」
どうしてとは聞かなかった。前者は他人の家庭の事情に首を突っ込むほど愚かではないし、後者にしてもろくな答えは聞けそうにない。
「あんたこそ、どうしてオレに構う?そんなモヤシみたいな身体のくせして、オレみたいなチンピラに」
「……さあね。どうしてだろうね」
だから僕も敢えて答えははぐらかす。『放っておけないから』などと言おうものならどうなるか予想もつかないから。
──まったく、人間とは誰しも複雑怪奇なものだなと、つくづく思う。

3: FGO民
学園特異点来たな…

4: FGO民
学パロいいよね

5: FGO民
これジキル来るまで扉覗いてるのか…

6: FGO民
これは工口ゲの導入ですね?

7: FGO民
怪文書きたからジキモー供給きたn!?って思ったけどそんなことはなかった

8: FGO民
ジキルのスレ画ですぐに内容がわかる「」ランは割と多いと聞く

9: FGO民
優等生のジキル先輩が生まれて初めて授業サボっちゃうんだ……

10: FGO民
ジキル?知ってますよ
あいつ前の学校でクラスメイト複数人に大怪我させたって噂でしょ?
先生もあまり深く関わらない方が良いと思いますよ

11: FGO民
これで新茶がジキルにちょっかい出すようになってモーさんがそれを阻止するんだ…

12: FGO民
自分とジキル以外が屋上に来たらネコみたいに唸るモーさんいいよね

13: FGO民
モーさんは高校入れるまでの寿命がほぼ無いし複雑家庭事情だから工口ゲにいそう

14: FGO民
うー!

15: FGO民
フランと同じ病院通ってるモーさん

16: FGO民
モーさんのために医者になることを決意するジキルがぴおす先生に弟子入りする展開


元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/603476298.htm


関連リンク

ふぅ…ここは風が気持ち良いですね

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート