【FGOSS】FGO怪文書夏休み異聞帯2019「セイバーリリィ03」【セイバーリリィSS】|ぐらんどお~だ~ちゃんねる

AdSense
ホーム About 怪文書(ジャンル別) 怪文書一覧 Twitter イラスト・漫画 RSS

【FGOSS】FGO怪文書夏休み異聞帯2019「セイバーリリィ03」【セイバーリリィSS】

2019.07.16 FGO怪文書 (0)

【FGOSS】FGO怪文書夏休み異聞帯2019「セイバーリリィ03」【セイバーリリィSS】
セイバーリリィ
1: FGO民
花火ですか……日本の夜の風物詩だと記憶しています。私も誘ってもらえるですか? ありがとうございます!
夜は星が良く見えますね。昔見た空よりは星が遠い気がしますけれど、これは地上の明かりが多くなった事でそう見えるのだとか。
日々是精進という言い回しがあるそうで、私もそうあるように勉学にも励んでいるのです。この土地にも図書館があるという話を聞きましたから、近い内に行ってみたいですね。
さて、場所を確保! 用意は万全! 花火よし! 消火バケツよし! 火種……あれ、火種がないような。
なんとお忘れに? ん~……大丈夫です。民宿に戻る必要はありません、私にお任せを! 花火を持って、そこに立っててもらえますか。花火はなるべく身体から遠ざけてください。

2: FGO民
出力を落として……そーっとそーっと……カリバーン。よし! 上手く火が付きました! おぉ~……綺麗な火の花、これは素敵ですね……
ささ、森さんもどうぞ。ジークさんも、アナスタシアさんも。剣に近づけるのは花火だけでお願いしますね、それっ。
鮮やかな光が夜の中でパーッと広がって……綺麗ですね……いえ、お構いなく。宝具を人に預ける訳にもいきませんし、見ているだけでも楽しいものです。
それにマスターには、メルトリリスさんの手を支える役目があるではないですか。彼女が花火を取り落とさないように、手伝ってあげてください。
……こういうのを、風流と言うのですね。夏休みは楽しい事がいっぱいで、アクシデントも大切な思い出になるのです。

3: FGO民
花火を うしなった。
夏の風物詩、皆で遊べるお安い徳用パック。
開封したが最後、色とりどりの花火が夜に咲くのは避けられないだろう。
次は火種を忘れないようにしなくては……

4: FGO民
暗闇で
ぼんやり光る
カリバーン

5: FGO民
力の繊細なコントロールが出来れば選定の剣はライターやマッチの代わりにだってなる
これが成長だ!

6: FGO民
これは後日二人きりで花火するフラグが立ったのでは?

7: FGO民
溜め期間ってやつだ

8: FGO民
さらば花火…次はちょっとだけ高いのにしよう…

9: FGO民
誰も!マッチを持ってきていないのである!!

10: FGO民
なんでこんなほのぼのしてるの

11: FGO民
大勢でワイワイしてる様子が目に見える
やんちゃな森くんと皇女は花火でハリー○ッターみたいにしてる
そして線香花火にネズミ花火にロケット花火...

12: FGO民
>なんでこんなほのぼのしてるの
夏休みだからだ

13: FGO民
リリィの笑顔を見ているだけで幸せになれる
リリィはヒロインなのでは?

14: FGO民
そうかな…
そうかも…
そうだね…

15: FGO民
花火に照らされたその横顔は少し寂しそうに見え…見え…そうでもないな…

16: FGO民
もしや今年の社長水着枠はリリィなのでは?

17: FGO民
今年は沖田さんって聞いてるんですけど!!?


元スレッド:https://img.2chan.net/b/res/605300908.htm


関連リンク

綺麗ですね!

この記事へのコメント
コメントを書く

 非公開コメント ()

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
相互リンク募集中!
FGORSS
アニゲRSS
逆アクセス
Copyright © ぐらんどお~だ~ちゃんねる All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート